SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
Soul of TOKYO, #11
a0000078_023716.jpgサカマガWeb版に阿部ちゃんインタビューあり。

大分の方には申し訳ないが、阿部ちゃんは今の苦労を糧として
ひとまわりおおきくなって絶対東京に帰ってくる。
思い込みといわれようが、この1年間は阿部ちゃんにとっての武者修行だ。

よく若い頃の苦労は買ってでもしろというが、
それを実践している阿部ちゃんはとても素敵だ。

やはりスタジアムに「11」と「♪どうにもならないこの想い♪」の
チャントが無いと、何か重要なものが足りない気がしてならない。
阿部ちゃんが「Soul of TOKYO」となって帰還するのを、楽しみに待とう。
[PR]
by amaral_11 | 2005-04-21 00:23 | 青赤報
<< 君は真のVAMOSせんべいを知... ビールいかがっすかぁ~ >>