SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
東京のサッカーがセクシーすぎて我慢できない
まぁフィニッシャーが不在とか
(最近ルーカスはよく動くからそこまで求めるのは酷だ)、
両SBの控えどうするんだよとか問題が無い訳じゃないのですが、
浮かれたっていーじゃん。
だって首位東京/最下位さいたまなんだから by みつを


Q:恥ずかしい過去に身悶えるワタシ (OL コケ美)
昔名古屋で、とても恥ずかしい経験があるんです。
ふと気を抜いた瞬間バックで・・・ そしたらそこからすごく攻められちゃって、
結局。。。。 未だに思い出すだけでゾクゾクしちゃうんです。

宇能センセのおこたえ
a0000078_0371359.jpgあら、そんなアヴァンチュール、とても素敵じゃない。
だけどもう、大丈夫。
真のエクスタシーは、そういう紆余曲折の後にやってくるもの。
だけど念のため、瑞穂でのバックは少なめにしておくことをお勧めするわ。




Q:クリが、・・・とてもいいの
小さいけれど、すごいタフだし。
大人しそうに見えて、負けん気つよいし。
なんかとっても母性本能をくすぐられる気がして。

宇能センセのおこたえ
a0000078_0371995.jpg

新人王!

新人王!!


鯱のホンダなぞに負けてられっかよ!



Q:新潟戦と磐田戦をスタジアムでみたら(女教師・ナナ)
東京のセクシーな攻撃にキュンキュンしていたら、こないんです。

・・・孕んだ?

宇能センセのおこたえ
a0000078_0372653.jpg愛する人の子供を産むのが、女の幸せのひとつよ。
思い切ってポンと来てちょんと、生むことをお勧めします。
子供の名前は、男でも女でも「ヒロミ」。鼻が曲がっていなかったら、母乳を与えるよりもヘディングの練習が先ね。




Q:妄想が、とまらないの (ショップ定員M)
あの モー(^3^)-☆ って結局どうなのか、
いけない妄想で悶々としてしまいます。

宇能センセのおこたえ
a0000078_1311323.jpg「モーチュウ」って「妄想中、日々蹴玉」のことでしょ?
タマのことをひねもす思うだなんて、ひょっとして欲求不満?
フフフ、体が火照るのね。
とりあえず公式サイト小鹿の間blogで最新情報入手して、
妄想することが淑女への第一歩よ。




Q:グラ、かわいいよ、グラ。(匿名希望)
おもっきり撫で付けたいスリスリしたいハフハフしたい、
かくなる性的衝動を押さえきれぬ私は嫁にいけないでしょうか?

宇能センセのおこたえ
a0000078_0371359.jpgあら、残念ねお嬢ちゃん。
毒舌トークで言葉攻めマニアのなかでは大絶賛のグランパス君は、旅に出てしまったみたいだわよ。
そんなワタシより先に手を出そうだなんて泥棒猫根性、許しませんことよ!



Q:最後に (PN:ルカ子)
名古屋戦のGスポットとはなんでしょう?

宇能センセのおこたえ
a0000078_0371995.jpg ・福西の毒牙にかかった加地の代役は恐らくフジ。ではそのフジの変わりにサブに入るのはだれか?ひょっとしてまっすぅ??

・おばさんパーマ頭なユースケ、そろそろ爆発の予感。

・「いい(神戸戦)」→「悪い(磐田戦)」と交互にきているので、宮沢が爆発します。

・ここで勝ち点3を取れると、かなりでかい。ガンガレ!


[PR]
by amaral_11 | 2005-04-12 00:43 | 青赤報
<< 西野病 500円玉貯金はじめました(v... >>