人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
続・ナオギャルと語る夕べ(ギャラクティカ)
続・ナオギャルと語る夕べ(ギャラクティカ)_a0000078_23459.jpg世間的には好評も、俺的には不評なこのシリーズ。

営団地下鉄(現・東京メトロ)が広告掲載をも見合わせたという衝撃のパート1はこちら(R-18指定)→ナオギャルと語る夕べ




隠れキリシタン(浦和在住ズビロサポ)から
「チーム(注:フットサル)の飲み会にゲスト連れてくね」と 爆弾テロ予告が
あった。
おっはー♪」という死語の挨拶とともに現れたのが、
例のナオギャルだった訳ですよ、奥さん。Oh my God!!


ナオギャルは右手に芋焼酎左手にたばこをくゆらせ
ボンレス(=足)を組みながら、語りだした。
(以下ナオギャル=(ナ) 俺=(オ)


(ナ)「昔はさぁ、城君好きで、”ジョーホール”まで行ったのよ」
   (注:多分W杯予選の地・ジョホールバルのこと。)

(オ)「あ、すみません。エビスの中生3つ追加で。あ、ゴメン4つだ~」

(ナ)「あの時延長で決勝ゴールを決めた彼は、素敵だったわ」
   (注:それは野人岡野の間違い)

(オ)「このセロリの浅漬け、うまいっすねぇ」

(ナ)「でもなんか有名になっちゃったら、自分から離れていったみたいで
   寂しくなったのよね


(オ)「やっぱ焼き鳥は塩だね。タレは邪道ですよ」

(ナ)「今のナオには、あの時の彼を感じるのよ」

(オ)縁起でもないこというんじゃねぇ!


この後もナオギャルのちょっと聞いてよ思いっきり生電話は続く。
(あまりにも長くなるので、以下抜粋)

・スペイン人が好きな私は、アイマールに抱かれたい
 (向こうにも人権と拒否権があるし、愛○は亜爾然丁人)

・カーンにハグされたら、気絶しちゃうかも
 (兄貴!そのままサバ折にして下さい)

・前も言ったがカカに色目を使うマライアキャリーはやっぱりブタ
 (目くそ鼻くそを笑う)

・アテネッコの中では、ナオが右大臣で阿部(勇)が左大臣
 (普通左のほうが上なのだが・・・お気に入りらしい) 

・最近FCの若いDFも気になる。名前は何ていったかしら?
 (ああ、前田ですね。いいDFですよ)

松木安太郎の解説って最低
 (珍しくまともなことを言った!)


<結論>

ええと、基本的に放置プレーでお願いします。
by amaral_11 | 2004-04-20 23:46 | 青赤報
<< 日本への移籍は正解だった 再びジュビロ戦(おかわり) >>