SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
北方センセが語る、3月の東京
♪春なのにぃ~ お別れぇ~ ですかぁ~♪

別れがあれば、出会いもある。うろたえるな、小僧。
振り向くな振り向くな後ろには夢が無い(by 寺山修二)


♪制服の 胸のボタンを~ 下級生達にねだられぇ~♪

俺ならねだるのはボタンだけではすまないね(笑)


・・・と僕らのセンセは花粉症もなんのその今日も絶好調だ。
さぁ「生き様が桜の花のようだ」といわれる北方センセが、
青赤に迷いし子羊どもに今日もズーーームイン!

Q:なにげに首位決戦

土曜日は「余剰戦力」という言葉がぴったりな神戸とのゲームですが、なにげに首位決戦です。
ここしばらく無かった経験に、ドキドキしています。
こんな根性無しの僕はいったいどうしたらいいでしょうか?

北方センセの御回答
a0000078_2394762.jpgいいか、小僧よく聞け。みんなはじめはバージンだ。
ちなみに俺が(以下センセの甘酸っぱい武勇伝が続くので略)・・・というわけだ。
大事なのは、東京が東京らしいサッカーをすること。周りを気にするのは、まだ早い。



Q:牛も喰いたい、タコも喰いたい

ワタシは煩悩に取り付かれているのか、
神戸遠征で牛を食うかタコを食うか、未だに決断できないのです。
こんなチンケなワタシにセンセのアドヴァイスを御願いします。
(某blog管理者)

北方センセの御回答
a0000078_033428.jpgいいか小僧、よく聞け。
牛はスタジアムで喰え
またウイングスタジアムの売り子のお姉さんはお釣をくれる時に手を握ってくれるが、だからと言って飲みすぎは厳禁だ。興奮で酔いが早くまわるからな。



Q:加地選手は代表を辞退してください

別に加地選手に恨みは無いのですが、今後選出されても辞退してください。
(かんぢ)

北方センセの御回答
a0000078_2310233.jpgふぅ・・・全く呆れて言葉が出ない。
加地を叩いて通ぶっているまえに、他の快楽を探せ。
失点シーンに絡んでいると重箱の隅をつついて楽しんでいる前に、前からの守備が徹底されていない点を少しは考え、ちんけな自分を見つめなおせ。



Q:ダニーロ選手が気になる春の日暮れであった

期待のダニーロ選手が、いまいちピリッとしません。
先日の大分戦はベンチからも外れ、サテライトの試合すら出てないみたいです。
やっぱりケリーを残したほうがよかったのではないでしょうか。

北方センセの御回答
a0000078_034292.jpg一年前のルーカスを思い出してみろ。20歳台後半のルーカスですら、チームにフィットしだしたのは夏以降だ。それを考えるとそれより若くてやんちゃなダニーロが、チームにフィットするには、まだ時間がかかるだろう。
確かにケリーを残しておけばこういうモヤモヤは感じなかったかもしれない。
しかしチーム全体の成長を考えれば、今は焦るときでは無い。
ベッドで焦る男は最低だぞ(笑)




Q:「白鳥野郎!」と罵られたワタシ

開幕戦のコンコースで、いきなり。服も脱がされそうになって。
だけどそんな言葉攻めに、ビクビクって感じちゃったんです。
こんなワタシって罪な女でしょうか? (スピ子)

北方センセの御回答
a0000078_2394762.jpg俺の必殺技は恥骨揺さぶりと、言葉攻めだ。
次会った時は、恥骨に気をつけるんだぜお嬢さん。



Q:旅たちの決心がつかないオレ

未だにネ申戸へ行くかどうか、迷っています・・・
だって距離は遠いし、お金も厳しいし、友達も少ないし。。。。。

北方センセの御回答
a0000078_033428.jpgいいか、小僧よく聞け。迷ったら、ソー●行け、ソー●。
否、行けば何とかなるもんだ。迷わず行っとけ。
人は何故アウェイ遠征に惹かれるのか・・・ それはアウェイは楽しいからだ。
ちなみに「東京から離れれば離れるほど楽しい」という法則が存在する。そういう意味では、神戸は「長距離アウェイ遠征」デビューにはもってこいじゃないか。



Q:最後になりましたが

3月の東京を、センセはどうお考えでしょうか?

北方センセの御回答
a0000078_2310233.jpg開幕を理想どおりの勝利で飾ったが、次の広島戦は引き分け。ナビスコ予選は思った通り勝ち点を取れず。なんとなく東京風味でいいのでは、とオレは思う。
昨年ナビスコカップに優勝したことでチームが突然強くなった気がしたが、それはある意味妄想に近い。少しずつだか確実に強くなるのが東京流。早急に結果を求めたければ、違うチームを応援したほうがいい。
それに今年のリーグ戦は長い。4月は「人間力ダービー」や浦和戦もある。
一年はまだまだ長いということだ。


[PR]
by amaral_11 | 2005-03-30 00:36 | 青赤報
<< 世界のサッカーエンブレム ラコルーニャのタコ vs 明石のタコ >>