SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
Oh! Kelly ,get 2 goals
ケリー将軍がやったぞ!!②得点!! by ultrasariさん

詳細は↑超社員さんのレポ参照。
クルゼイロの公式サイトでその試合のものと思われるレポを見つけたので、
それを翻訳しておきます。

いつもどおり ポルトガル語-(自動翻訳)→英語-(脳内翻訳)→日本語
なので、間違いがあっても気にするな!

写真と原文はクルゼイロ公式サイトから拝借だす。

-------------------------------------------------------------
a0000078_12472418.jpg■ケリー覚醒(Kelly foresees evolution)
http://www.cruzeiro.com.br/cruzeiro/noticias/4093.html

クルゼイロは先週のValerioとのゲームで5-1で勝利したが、
この試合はケリーにとって、チームメイトとの信頼関係を築く試合となった。

ケリーはItaberia(地名かスタジアム名だと思う)で今期初ゴールを決めた後に
2得点目も決めた。
この試合で最も活躍した選手としてあげることができる。
ケリーの調子が上向いてきたことが、
チームに好影響を与えるのは間違いない。

「調子はずっとよかったから、あとはゴールを決めるだけだった。
ゴールを決めることができてほっとしているし、嬉しい気持ちで一杯です。
アシストをしてくれたクルゼイロのチームメイトにも感謝しないとね。
ともかくゴールを決めることができたことで、
今後自分のサッカーのレベルをもっともっと
上げていくことができると思います。」

クルゼイロは土曜日にDucks of Minesで行われる
URTとの大一番が控えているが、Valeiroとの試合に大勝したことで
優位な状況で臨むことができるだろう。

「試合に出て、ゴールを決めるという最初の目標は
これで達成することができました。
土曜日のURTとの試合はハードなものになるだろうけれど、
我々クルゼイロはこれで全力で闘うことができます。」
と青き星の衣(←多分クルゼイロのユニフォームのこと)を
身にまとったケリーは力強く宣言した。

またインタビューの最後にケリーはこう語ってくれた。
「自分自身が最善のパフォーマンスを発揮することが、
なによりチームのためになると信じています。
私は攻撃のポジションの選手なので、
例えアウェイの戦い(?)であってもそれを貫くつもりです。

ゲームにおいて一番大切なことは、チームの特長をだすことです。
クルゼイロの場合それは ”攻撃サッカー”です。」
[PR]
by amaral_11 | 2005-03-16 12:52 | 青赤報
<< 松戸市長よりお知らせ Fカップ、否、Nカップ >>