SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
鬼門
a0000078_12314324.gif本日発売のトーチュウ様紙面のtotoコーナーに、「東京は開幕2戦目が鬼門」という一覧が載っていた。

03 1st vs緑@アウェイ ●2-1(憂太)
03 2nd vs鯱@アウェイ ●3-2(ジャーン、ケリー)
04 1st vs大分@アウェイ ●2-1(フミタケ)
04 2nd vs清水@アウェイ ●2-1(阿部ちゃん)

開幕2戦目で最後に勝ったのは、
「02 2nd vs脚@東スタ 1-0(ama)」とのこと。

確かに東京は開幕二戦目は勝ってはいない。
しかしひとつひとつ思い出してみると、
「03 1st vs 緑」は物凄く冷たい雨が降る中、試合自体は押していたし(確か北澤選手の引退セレモニーがあった時だ)、
その次の鯱も事故。野良犬に噛まれたと思って忘れておしまい
去年の大分だって全体的には東京の流れだったし、
清水だって・・・

って、全部同じような敗因に思えるのは
気の迷いだろう。


更に傷口に塩とタバスコを塗りこむが如く、
フミさん欠場&新リーダーも?なんてネガティブ情報も。。。

ただデータはあくまでデータに過ぎないし、
開幕戦で見せたインパクトは近年にない大きなものだった。
さらにアウェイはネガティブな方が、総じて結果がいい。
(←データはあくまでデータに過ぎないなんて言ったくせに)

今回は残念ながら不参加だが、イニシエーションを行い、
試合の時間帯は広島に向かい念を送ります。


PS) サイドチェンジはぁはぁな貴女は、本日の「攻撃サッカー」必読!
    買いに走れ。
[PR]
by amaral_11 | 2005-03-11 12:40 | 青赤報
<< フリスク氏、引退 丸山桂里奈、TEPCO マリーゼへ >>