SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
筋が通っていないことは、許せません。
開幕前に、あまり愉快でないレポをUPします。
ネタを楽しみにアクセスしてくれた人、すんません。

本当はもうしばらくしてからUPするつもりでした。
しかし個人的に開幕はすっきりと迎えたいし、
卑怯者に遠慮することも無いなと思い敢えてUP致します。


以前UPした、俺の梶山ゲーフラ。
a0000078_23123930.jpg


そして、tokyo_lupinさんが作成した、梶山ゲーフラ。

図工の時間 3時間目

梶山=まゆげ、なイメージがあるから仕方ないかもと思っていたが
スペインから「パクったやつがいる。許さん」と怒りのレポをアップしたら、
ルパンさんから下記のようなコメントが。
(現在コメントはルパンさんにより削除されているので、ログを表示します。)

-------------------------------------------
>私のことでせうか? 
>
>拙者、腹切りを・・・。 グサー!! ウヮ・・・ バタッ!
-------------------------------------------

はい、自供。


そしてこれはパクリというよりなんだろうね。
パクるならパクるで、もうちょっとやり方あるだろう。
無粋であまりにも幼稚で、表現する言葉が思いつきません。


ガッツだぜ! by 不詳AOA課

ナビスコ決勝セピア by mikity-ninja13 さん

コピペじゃん w


少なくとも東京系のblogもっている方々は、
東京というクラブが好きで、
その愛情表現のひとつとして自分のblogを運営されていると思っていました。
愛情表現なんて人それぞれのやり方があるはずだと信じていた俺は、
この二人から見れば単なる格好のネタ供給源だったようです。


正直かなり怒っています。
しかし別にお二方にコメントをもらおうなんて思っていません。
(率直に書けば、これ以上相手はしたくない。)


ただ

自分達は「東京が好きだ!」と言っているけれど、
それは他人の頭で考えられたネタを使わないと
表現すらできない薄っぺらいものに過ぎない。
それって本当の愛情なの?


ということを、こころのどこかにとどめておいて頂ければ結構です。


最後にルパンさんと忍者さんのお二方にに、ふたつだけ。

(1)異論・反論もちろん受け付けます。コメント欄で御願いします。
   ただ鍵コメできた場合、必要に応じて公開することを
   覚悟して置いてください。

(2)自分の頭を使えない男性は、もてません。
  女性は自分の頭使わない男は本能的に見抜くからね。


今後お二人とは、接触することはまず無いと思います。
幸多からんことを祈っています。
[PR]
by amaral_11 | 2005-03-03 01:38 | 青赤報
<< CL バルサ vs チェルシー... 今回訪ねたスタジアム >>