SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
みんなトーチュウ買おうぜ!
a0000078_23592126.jpg昨日の話になってしまうが、コージさんのお導きにより
トーチュウが誇るマイトガイ・高橋”さくらんぼう”マサカズ さんと
編成のT氏@悩めるVユーザと飲む機会を得た。


(俺だけでなくいつものメンツも一緒だったのだが、そこら辺は
想像にお任せします。みんな月曜日なのにフットワークよすぎるぞ♪)


飲みながら「こんな記事を読みたい!」という一読者の声を話すつもりが、
途中から酔っ払ってしまい、その目的が果たせたかどうか・・・
(個人的にはフミタケのコラム、なんて一番味がありそうで一押し。)

マサカズ氏&T氏とも非常に気さくで面白くかつウラワ嫌いな人たちであり、
こういう人たちが大本営トーチュウ様を支えているのだと思うと、
目からこぼれる熱い液体が我が頬を伝うばかりである。

ここ半年で東京系のサイトやblogをやっている方と
実際にお会いする機会が多くなった。
その時思うのが、やはり実際に顔合わせてなんぼだなってこと。
文章の印象と、実際あったときの印象って結構違うからね。



東京を取り扱ったときには売上が伸びます!
だからもっと取り上げましょうよ!!
というのが一番分かりやすい」
とのことなので、Web版で済まさずに、
駅やコンビにで目にした瞬間に脊髄反射で、トーチュウ様を購入するようにしませう。


★追記★


今日は一回もチェックしていなかったので後から気づいたけれど、
当日一緒だった主なメンツの方々のレポあり。

さくらんぼの夕べ。 byコージさん

あなたはトーチュウに何を望むか? by TOKYO-BOYS12さん

いつもその手にトーチュウを by wabisabi姐さん
[PR]
by amaral_11 | 2005-02-16 00:01 | 青赤報
<< 楽観主義と悲観主義 去年の今ごろ >>