人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
なぜ加地が代表に選ばれたか?
なぜ加地が代表に選ばれたか?_a0000078_01724.jpg日本代表チーム東欧遠征メンバー に土肥洋一選手・加地亮選手選出のお知らせ

セクシービキニコマンダー・コインブラ様

昨日もあなたの実兄氏が味スタへいらっしゃったようですが、
一体何を見たのでしょうか?
加地の状態は、絶不調です。
代表に召集しても期待されるパフォーマンスはお見せできないでしょう。
できればクラブに預けて、調整させて欲しかったです。


加地は売り物だったフリーランニングの量も落ち、
クロスの精度はさらにがた落ちです・・・
本人もかなりもどかしいとは思うのですが、
2-3月のキャンプ時に代表合宿に取られたため、
体力作りが思うように行かなかったがひとつの原因かと思われます。
代表に選ばれる名誉も理解できますが、選手としての今後を考えると、
代表遠征のため4月のいい季節なのにリーグが中止になるこの時期を、
再調整期間として与えたほうが、のちのちよろしいかと。



ここはできれば賢明なるコインブラ様に、ご再考を願いたく。


★余談★
加地がオーバーラップできません

センス最高!思いっきり笑いました。
by amaral_11 | 2004-04-16 00:18 | 蹴球雑感
<< バーニングファイアー!松本育夫 vs セレッソ@味スタ [ヒロ... >>