SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
これが噂の東京ワンボランチ
全米が泣いた!



「もう ”腐ったサッカー" なんていいません。」 by 田中さん@確実にはげる
「うちのチームより、すごいじゃないか」 by ライカールト
「彼よりすごい。ワタシどうにかなっちゃう~」 by はまぐりOL

後半10分、交代枠を切ったところから始まるファンタスティック劇場。

攻撃力 「当社比120%」 な攻撃サッカーに
スーツが破れてもヒロミピョンピョン!!


これが東京のワンボランチだ!





    〔´・∀・`〕 <労災おりる?
    今ちゃん



ワンボランチとは、ボランチが一人のことを意味します。
前後の配置はヒロミ次第 w

・・・なんか最近、「今年はワンボランチ!」みたいなこと
書いてあるblog多いけど、あくまでオプションだよね?
(←単にこれが書きたかっただけ。)


*生きるのに必死なため、今週はこんな感じです。
[PR]
by amaral_11 | 2005-02-08 23:46 | 青赤報
<< 原点に返る 動くダニーロ! >>