人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
いつもココロにゲーフラを
借金取りと締め切りは、忘れていてもやってくる。
いわんや開幕おや。

・・・という訳で開幕まであと1ヶ月。
選手が遠い石垣島でシーズンに向けて
厳しいトレーニングを積んでいるこの季節、

今日は節分だから、ボクの恵宝巻を
キミの豆に当てちゃうぞ☆


などとこの憂国の時勢に乳繰り合っている うらやましい ヤツは、
シベリアの強制労働施設にぶちこんでやれ!
都民の三大義務のひとつとして、
また大挙して押し寄せる新潟県民に都会の恐ろしさを叩き込むため、
開幕に向けゲーフラを作り始めねばならない訳ですよ、奥さん!


応援スタイルに関しては人それぞれだから強くは言えないが、
個人的な経験談を話せば

ゲーフラを作成すると、
応援に一層熱がはいる


つまり東京へのラブパショーンを表現したければ、
ゲーフラ作るというものひとつの方法である訳ですよ。



という訳でゲーフラアイディアをいくつか上げていくが、

気に入ったという奇特な人がいれば、
勝手にアイディアを使って下さい。


いや作るのが面倒とかじゃなくて、俺には丹下会長がいるから・・・


(1)Hop Step Champ!!
いつもココロにゲーフラを_a0000078_23502646.jpg

今年東京が出した全面広告のコピーであるが、
「Hop Step Champ!」の文字に
ヒロミがジャンプして星を掴んでいる絵があったら、
素敵じゃないですか!!
という訳でコージさんにお勧め(←おい!)



(2)「入間力」再び

天皇杯で磐田とやることになったら「入間力(Iruma Powers)」の
ゲーフラ作るか、と考えていたことがあった
ただこれは 書道家・obrigado姐の筆によりマダムマコが作成したので、
新しいやつを考えてみた。


そこで巷で噂のこの迷著からヒントを得て
いつもココロにゲーフラを_a0000078_23512426.jpg


山本昌邦 至難禄


シミスポとの戦いも楽しめるおまけつき♪

それよりも素直に

NAO ゴールを ”見せ付けてやって” 

の方がいいかな?
絵心は無いけど、文字ならばというアナタに。


(3)ポロリゲーフラ

以前も書いたが、ベースをよりセクスィーに変える。
さらにビキニがポロリといったら、やはりアレだろあれ。
男の夢だよなぁ、ウホ!





いつもココロにゲーフラを_a0000078_23562331.jpg

すみません、タケダクミコの画像が使いたかっただけです。



という訳で、創作意欲があるけどアイディアがという方がいたら、
ご自由にどうぞ。(そんなヤツいないか・・・)
by amaral_11 | 2005-02-04 00:06 | ゲーフラ万歳!
<< イルレタ監督、3月で辞任? [モーチュウ] 契約更新 >>