SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
去年までは2トップでした
ここ数年(ヒロミ統治下になってから)、この季節のキーワードは

2トップ

だった。
(&「喜名が地元から歓迎を受ける」というニュース。
喜名は行き先きまったのかしら??)

去年も「新戦力のルーカスと、ABちゃん(←出向中のため自主規制)の2トップ」
なる ガチャピン チャレンジをやっていた。
というか vs 新潟の開幕戦もそれで挑んだ 苦い 記憶が。


しかし今年はそれが

1ボランチ

である。
JBアンテナなどをみると燃料に飢えた青赤子羊達が、
このキーワードに群がっている様がよく分かります。
(俺もそのひとりだが。)

この突如発令された「帝都東京攻撃的ワンボランチ作戦」に対し、
今年はバルセロナに視察に行ったから、その影響を受けた」と
ヒロミの 影響されやすさ 少年のような純真なココロを邪智する意見もある。





俺もズバリ、そう思う。


ただそれを実行できるタレントが揃ってきたのも確か。
もし去年今ちゃんを獲得できてなかったら、
こんなチャレンジもできなかった
よなぁ~、と
フロントの先を見越した補強を思うと、深川方面に足を向けては眠れません。

開幕まであと1ヶ月ちょい!
[PR]
by amaral_11 | 2005-02-01 00:30 | 青赤報
<< 丹下会長、川崎戦欠場へ 理想のワンボランチ >>