SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
北方センセが語る「青赤漢濃度チェック」
燃料不足気味なこの時期の迷える青赤子羊どもを救うために、
あのお方が北風と共に帰ってまいりました。

「ダニーロ?そういえばブラジル女はサンバのリズムで
腰の振りが強くてね(笑)」

「”攻めて獲る。攻めて取る。”MよりSな俺にはぴったりだ」

「新ユニフォームの感想?何も着てないほうがいいね」

さぁ北方センセは今年も絶好調だ!
そんなセンセが語る「青赤漢(The GAS Men)濃度チェック」とは??
さぁいくぜ小僧ども、悩んだらソー(以下自主規制)


其の一
「好きな女優は?」というアンケートに対して、
愛染恭子」「トレーシーローズ
と書いたことがある。


其の二
♪男には自分の世界がある 例えるなら…♪と歌いながら、
胸に蘇るあの日の思い出に思わず苦笑いしたことがある。


其の三
今宵の肴は言葉を交わせるお前がいてくれれば、それだけでいい。


其の四
自分より背の高い女性であっても
横にしちゃえば関係ないよな」と言い切れる人類愛がある。


其の五
自分より背の低い女性であっても
横にしちゃえば関係ないよな」と言い切れる人類愛がある。


其の六
雨降る寒い日に「矢田亜希子」「ハラヒロミ」「仲間由紀恵」「シャラポワ」が
ダンボールに入れられて落ちてたら、
両手に抱えてすべてを拾う。


其の七
若い頃「シャツの上でいいから、胸を触らせて」と
女性にお願いされたことがある。
またお礼に触らせてもらったこともある。


其の八
節約のために麦酒の替わりに発泡酒を飲むぐらいなら、
酒を断つか自決する。


其の九
周りを気にせず自分を信じていれば、
最終的にどんな困難も解決できると思う。



其の十
東京が無くても、生きてはいける。だけどそんな風には生きていきたくない。
何故ならばそれが「愛」だから





○の数が0-2個の方に対する北方センセからの言葉

a0000078_2394762.jpgいいか小僧、よく聞け。
ちっぽけな自分を直視して、ひとりで泣け。
志を無くした時、漢は死ぬ。その意味をよく考えてみろ。




○の数が3-5個の方に対する北方センセからの言葉

a0000078_033428.jpgいいか小僧、よく聞け。
悩んで悩んで悩みぬいたら、ソ★プ行けソー◎。
人は生まれながら、青赤な漢な訳ではない。己の意思で青赤な漢となるのだ。




○の数が6-8個の方に対する北方センセからの言葉

a0000078_2310233.jpgほう、小僧なかなかやるな。しかしあと一歩だ。
そんな 童貞 自意識という名の香水がついたシャツなど、さっさと脱ぎ捨ててしまえ。ワタシヌイデモスゴインデス。




○の数が9-10個の方に対する北方センセからの言葉

a0000078_034292.jpgYou're the Man
同じ志と誇りを持つ親友(とも)よ。2005年も共に戦おうではないか!!


[PR]
by amaral_11 | 2005-01-29 20:13 | 青赤報
<< でかくてんまいステーキ セルジオH後さんが語るダニーロ >>