SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
補強ランク D
今週発売の『サカダイ』でJリーグ各クラブの補強が
A~Eでランク付けされており、東京の補強はランク「D」だった。

ちゃんとしたレポは「東京日和」さん参照。
久しぶりにダイジェスト。

a0000078_2330291.jpg

<未知の戦力がダニーロだけというのはこころもとない


とサッカー界一、ゴルフルックがよく似合う テキヤ ズビロ前監督の桑原パパンに言われる始末。


やい、貴様。 ヒロミが現役復帰に

意欲を燃やしているのを知らないな!



と強がるのはともかく、もはや年中行事として

この時期の東京がよく書かれる試しは無い

のだから、心の中で復讐の牙を研ぐべし。


確かに去年に比べれば今年は補強がイマイチかも知れなけれど、
チームとしての伸びしろは、近年にないものがある。

・石川・モニ・今ちゃんのオリンピックトリオは、
 A代表を目指しつつ例年に無くチームに専念できる。

・憂太は完全に独り立ちした。

・ノリオの左足は今年も炸裂する。

・梶山は手術を乗り越え、「HENTAI」をオランダワールドユースでアピール。

・まっすぅはモニの付き人として、芸を盗め!

・正社員に昇格したクリーは、「なんでもできるんです」という
 近年の東京に無いユーティリティで活躍するだろう。

・塩田は土肥ちゃんの口撃に免疫がついたので、レギュラーの座を狙える。

・祐介はマジンガーでもビエリでもいいので、ガンガレ。
 ブレイクしてくれ。お願いします。


と書いてるだけで、幸せ一杯の夢気分♪

a0000078_0567.jpg

♪よぉ~く考えよぉ~補強は大事だよぉ~♪


確かに補強は大事だ。矢田亜希子も大事だ。
(そんなにタイプではないが。←でも道に落ちてたら確実に拾う。)
しかし最終的に大事なのは、
チーム全体の「戦力」がどれだけアップするかである。
若手を育てるも良し、札束でひっぱたくもよし。

多分こういうところにクラブの哲学が出るので

若い子だぁい好き~

なクラブ哲学を信じて、開幕を待とう。
(あと40日ぐらいか・・・)
[PR]
by amaral_11 | 2005-01-25 23:49 | 青赤報
<< ぷにぷにボディー (*´Д`)... モニ、CMデビュー >>