人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
2005シーズン、ユニフォームの作り方
2005シーズン、ユニフォームの作り方_a0000078_03299.jpg

● 用意するもの ●

・昨年までのユニフォーム
・洗濯機、もしくはタライ
樽ドルのなみん風な 裸エプロン

(1)裸エプロンに着替え、昨年までのユニを洗濯機に放り込みます。

(2)洗い→すすぎをしたら、脱水せずにそのまま取り出します。

(3)これで2005シーズンのユニの完成です! by マチャアキ


デザインはあまり変更無し。ズボンに入る赤色の斜め線がかわったぐらいか。
色は青が濃くなった!紺に近いイメージ。
個人的にはいい感じの青だと思う。
(昨年の大雨のガンバ戦の写真を見たら、ユニの色が同じだった w)
背番号は赤で白の縁取り。

仕事帰りに六本木まで足を伸ばしたのだが、それなりに人が入っていた。
現地で、boys夫妻、スナイパパー、日和。さん、逆境先輩に遭遇。
(&無糖さんが俺らしきダンディーの姿を見たとか・・・)

思ってたほど広いペースではないので、土日は混雑しそう。
会場では「2004シーズン DVD」の映像が流れています。


★追記★


ダニーロは今日来るはずだったが、間に合わなかったらしい。
日曜日はギリギリかなぁ~とのこと。
by amaral_11 | 2005-01-22 00:12 | 制服系
<< 東京 「11」 欠番 excite発 ELEOS マフラー >>