人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
excite発 ELEOS マフラー
excite発 ELEOS マフラー_a0000078_1813032.gif


excite発 ELEOS マフラー_a0000078_1815080.gif 
やぁ、及川 ナオだよ。
今日はこの「ELEOSマフラー」について話そう(←ケリー??)


フミさんからのパスを受け、加地さんの走りを背後に感じながら、
スピードを上げて相手陣内に切り込む。
目の前の相手をフェイントで交わし、視線をゴール前におくると、
パスを待つルーカスや戸田さんの姿を捉えることができる。

この間、多分コンマ何秒なんだけど、僕達サッカー選手にとっては非常にスローに感じられる瞬間だ。
仲間を思う気持ちと、僕からのパスを待つ仲間からの信頼感。
そして声を張り上げ応援してくれるサポータ達。
そんな全ての願いや思いを右足に込めて、僕はクロスを上げる・・・




まぁそのクロスが

どこに飛んでいくかは

別問題として。



上手くいかなかったときは
、「ああ、エロス(注:3番目の意味)が足りないな
と思うようにしている yo =☆”
あと「”L” じゃなくて "R" だよね?」という
仕様を理解してない輩は、ヌッ殺しちゃう zo ♪

そんな僕のエロスパワー増大に役立つのがこのマフラーさ!


詳細はこちらで・・・
妄想マフラー 正式参加者募集 from 東京☆蹴球さん


*マフラー画像・・・東京☆蹴球さん  ナオマスク・・・コージさん のを借用

by amaral_11 | 2005-01-21 18:13 | 青赤報
<< 2005シーズン、ユニフォーム... ギリシャ神話で愛の神 >>