SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
ケリー、クルゼイロと契約
a0000078_12341975.jpgケリーさんその後 from 東京☆蹴球さん

とりあえずポルトガル語を英語に直し(ここで)
かなり意訳しました。
間違っていても苦情を寄せるなよ、ウホ!

原文はここ(クルゼイロ公式)参照。

-------------------------------
クルゼイロはMFケリーを獲得した発表した。
契約期間は1年だが、オプションを行使すれば延長も可能となっている。
月曜日にチームに合流し、トレーニングに参加する模様だ。

ケリーは1991年にBragantinoでキャリアをスタートさせた。
その後幾つかのチームでプレーをしブラジルに戻ることになった。
ケリーが活躍すれば、クルゼイロはタイトルを獲得することとなるだろう。

「ブラジルに帰って来れて、しかもクルゼイロの様な
素晴らしいクラブと契約できて幸せです。
クルゼイロがタイトルを獲得できるように頑張ります」
とケリーはコメントした。

ケリーはアトレチコパラナエンセ時代に、
ルーカスや Kléber やアドリア―ノらと共に攻撃陣を牽引した。
クルゼイロでは Levir Culpi、Wagner, Sandro,
Márcio、Adrianoらと攻撃陣を形成することが期待される。
(ここらへん自信なし)

ケリーの獲得は、2005年シーズンのクルゼイロにとって
絶好の補強となった。(この後めんどいので省略)

-------------------------------

トヨタカップはもう終わってしまったので、
「世界クラブ選手権」でクルゼイロがやってくることを祈りましょう。
頑張れ、ケリー!
[PR]
by amaral_11 | 2005-01-06 12:30 | 青赤報
<< クイズ! この絵何の絵?? 少女鉄仮面伝説 >>