SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
油野さんからの手紙
a0000078_0411864.jpgやぁ、ワタシが油野茂一(アブラノモイチ)だ。

ゲームの「サカツク」をやったことが無いキミはチンプンカンプンかもしれないが、お金が余って仕方ないサッカーチームのオーナーなわけだな、ハハハハ。


さて今日は我がチームが代表選手を補強した話をしにきた訳だ。

獲得を競っていたチームがあった?まぁ、やはり¥だよ、¥。

庶民(と書いて”キミ”)達にはあまり関係ないかもしれないが、
いわゆる同じ東京のライバルチームから
有力レギュラーを引き抜いてあげた訳だから、
感謝してくれてもいいはずだがねぇ、ハハハハ。


なになに。

ベルデー珍しく上手い商売したなぁ。
相馬育てて、三浦売り払って丸儲けかぁ~

「石川 vs 相馬、って楽しみがやっと増えた!」

ほう、はじめて聞く名前だがそんな選手もいるのか。
¥ならいくでもあるから、いい選手であれば欲しいものだねぇ。


それでは今日はこの後、銀座でコレだから、失礼するよ。
[PR]
by amaral_11 | 2005-01-05 00:54 | 蹴球雑感
<< 少女鉄仮面伝説 卓上カレンダー >>