SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
どきっ!ゲーフラだらけの味スタG2 ~ポロリもあるでよ~
秘密工作? tokyo-boys12殿
モニゲー 眠モニ殿

大前ケンイチセンセは、

例えば電車に乗りながら過ぎ去る光を目で追っているときに、
脳がいつもと違う刺激を受けアイディアが突然浮かぶ


とのこと。
俺の場合は『男塾』を読みながら

やっぱり月光だよな、チャク家最高ウホッ!

と人生の真理に触れている時に、アイディアが浮かぶケースが多い。
(そこが俺と大前ケンイチの差だろう・・・)


で何かといったら、「G2ヴィジュアル化計画」ですよ奥さん。

既にtokyo-boys12殿や眠モニ殿がすばらすぅぃアイディアを
出してくれているが、「ちょっと何かが足りない」のは
テレビの前のヨイコのみんななら分かるよね~?


そう

E・L・E・OS!  
↑本当は”R”だが、漢ならそんな些細なこと気にするな!


三人揃えば文殊の知恵。
三つ子の魂百まで。
三人集まれば派閥ができる。
・・・という訳でこんなゲーフラが突然浮かんだわけだ。
(イラスト書けないので、写真で代用)

a0000078_12194110.jpg


まずは♪ビキニがとっても似合うねぇ~♪な「夏のお嬢さん」風なゲーフラを作る。(別にアンナ=クルニコワが好きなわけではない。シャラポワタン一穴主義である。)

この時点で「それがどーした!」という不貞もしくは非国民の輩は、
年末年始と高尾山に篭り、己の未熟さを恥じるがよい。


東京がGOALを決めるたびに

a0000078_1224938.jpg

ビキニが取れて、ポロリなG2!



ただスタジアムにはこのblogを主に見てくれている、
小中学生の純粋なエンジェル達が多いので

バストトップはで隠す

どーだ、これで完璧だ!


2点目が決まった暁には

もう片方のビキニも当然取れる


東京の鮮やかな攻撃サッカーに盛り上げるスタジアム。
2点リードではダメだ。
もう1点とるんだ!

という指揮官の声が響き


a0000078_1228269.jpg
い や が う え で も 3 点 目 の 期 待 が 高 ま る



そして石川からのクロスを阿部ちゃんが決め、東京が3点のリードを奪った瞬間


 ワスも息子も昇天確実!
 

文字通りの「攻撃サッカー」に、観客もスタッフも酔いしれるという訳だ。


・・・問題はシミスポがどこまで許してくれるかだな w
[PR]
by amaral_11 | 2004-12-27 12:36 | ゲーフラ万歳!
<< ダニーロ?ゴメス?? The Age of post... >>