SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
[便乗企画] G2 やるべ!
WELCOME G2! tokyo-boys12さま

GO to G2 眠モニさま

2005年シーズンより G2 SOCIO となるわけですが、
そんな初体験に震えるウブな俺に心強い味方が。
愛と笑いに溢れるG2」目指して、頑張りまっすぅ~

a0000078_0214082.jpg
クリックするとマイコージャクソンの桃源郷「ネバーランド.com」へ飛びます



いろいろな人が東京の試合見るようになって、G裏(1F)も替わりつつある。
それを非難するつもりは毛頭ないが、
良くも悪くも「常識的にご健全化」しつつあるG裏を見ると、複雑な気持ちになる。
(それゆえ人は長距離アウェイ遠征へと旅立つのだろう・・・)
G2かそんなG1に対して、
少しでもスパイスを与えられたらいいなぁ~なんて思ったりもする。

ただ眠モニさまの言うとおり、
元々G2住人だった方の観戦方法に水を差す真似は当然したくない。
このオフはその具体策でも考えますかねー
[PR]
by amaral_11 | 2004-12-24 00:28 | 青赤報
<< アマ、JFL 群馬ホリコシへ 楽天赤 >>