SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
楽天赤
金出しているんだから、好き勝ってやって何が悪い??
といわんばかりのIT長者・暴君ミキティーのご英断により、
来年からチームカラー自体が変えられてしまう神戸。

その「クリムゾンレッド」なユニフォームが発表された。

a0000078_22542680.jpg


色が早稲田っぽいなー 
それだけで充分憎む理由になる。
>もちろんですよね、逆境先輩!


しかし神戸は「日本代表クラスの補強」を要求したがためにリティの監督就任を断念し、
松永監督(元甲府)に決めた途端、

阿部(勇)を獲る

と宣言し、素晴らしい迷走ぶりを見せている。
加地に手を出そうとしていたのもまちがいなくここだな!

オフシーズンのフロントのDQNぶりで他サポを楽しませてくるといえば
やっとかめ名古屋の十八番だったが、
最近(上田滋夢が就任してから?)かたぎになり始めていたので、
悲しい思いをしていた。
しかしこれからは、神戸がその後釜を担ってくれそうで楽しみ♪
(神戸サポに対しては、お気の毒にとしか言いようが無いが・・・)
[PR]
by amaral_11 | 2004-12-22 23:03 | 制服系
<< [便乗企画] G2 やるべ! モニケンサンバ >>