人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
【追加画像アリ】 温泉でうさぎちゃん(11PM)
【追加画像アリ】 温泉でうさぎちゃん(11PM) _a0000078_13205290.jpg今週のトーチュウ様「口撃サッカー」は、地域担当久保田さん。
(Webへの掲載は来週。)

東京は現在味の素スタジアム周辺である調布・府中・三鷹の地域を中心に普及活動をしているけれど、今後は23区の方にも・・・とのこと。
我が家の方にもはやく来てくれー(いわゆる下町地域)

*追加うさぎちゃん画像は、一番下を見よ。

でこの久保田さんどこかで見たことがある・・・と思ったら、
以前J-Sportsで放送されたJリーグ各クラブの紹介番組で、
深大寺温泉でセミヌードを披露した御仁だった(←一部脚色 w)
温泉に浸かったバニーが 「効能は♪」 と言ってXXXX XXXXX XXXXX(自主規制)

こういうスタッフの方々の体を張った地道な活動が、
強く愛されるチームの礎となっている訳ですよ。
さすがトーチュウ様、グッドジョブ!



・・・と書いてウプしたところ、

「エロスが足りない、それでも日本男児か」
「守りに入った瞬間、人間は駄目になる」
「お前の本心は、そんなホンワカした絵じゃないだろ?」
「ソ■プ行け、ソー■」

と各地から叱咤激励のメッセージを頂きました。

皆の期待は裏切りません。

てな訳で、実際は下記画像を使いたかった!という記録を残しておきます。


この温泉の効能は♪

【追加画像アリ】 温泉でうさぎちゃん(11PM) _a0000078_0563525.jpg

by amaral_11 | 2004-12-10 13:21 | 青赤報
<< 鹿児島は雨?それがどーした?? 戸田の髪型の歴史 >>