SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
戸田の髪型の歴史
ニューヘアで活躍を誓う!ルーカスクリスマス返上弾だ!!
from 俺達のトーチュウ様

>前日のオフには、ストレートパーマをかけ変身。
>発見した戸田が「練習中は気が付かなかったよ」と
>目を丸くすると、ルーカスは「これ、トダヘア」とおどけた。



気にいらねぇなぁ(ボソリ)

ど、どうしたんですか北方センセ。
ネタが少ないこの時期に、心あたたまるいい話ぢゃないですか!

いいか、ルーカスよく聞け。ローマは一日にしてならず。
戸田の髪型もまた然り。

戸田は数々の 失敗 髪型を経験して、ここにたどり着いたのだ。

そう言われれば確かに。
「戸田のあの髪型は、美容室でなんて言っているんだ?」と
昔は話題になりましたよね。

我々は歴史に学ばねばならぬ。
そこで戸田の歴代髪型を、もう一度チェキナウ!


a0000078_045524.jpgJEF市原の林チックな座敷ワラシヘアー

走っていないときはまだいい。
しかしこの髪型で全速で走っているときの写真をみると、
髪の毛が全て広がっていてすごいことに。



a0000078_046416.jpgへい、ラッシャイ。今日はいいネタ入っているよ

スポーツ狩り、というか角刈りというか・・・この時期「フィールドの板前」の異名をとる(嘘)
自分の中では戸田の髪型、というとこの印象がもの凄くつよい。



a0000078_0461583.jpgそして現在のサワヤカ路線へ

戸田の髪型の歴史を追っていくと、2003年を境に大きく変化している。
いったい何が戸田を替えたのか??
個人的にはキュン様に影響を受けた、とにらんでいる。



[PR]
by amaral_11 | 2004-12-09 00:55 | 青赤報
<< 【追加画像アリ】 温泉でうさぎ... [JFL] 来期新加盟チームの... >>