SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
東京男塾 ~トップ下総代伝承~
大豪院邪鬼=ケリー将軍、剣桃太郎=憂太と脳内で置き換えてご覧下さい。
元祖東京アニメ系blogに比べて、画像処理が荒いのは気にするな!)

a0000078_0531660.jpg


今回フロントがケリーとの契約更新を見送った背景には、
憂太と梶山の成長があり(&栗澤の加入)、
来期はこの若者に賭けようというチームの方針があると思う。
(補強するなら、守備陣だろうかならぁ・・・)

ただ憂太と梶山にはそのポジションは自分の力で奪った訳ではないことを、
心の片隅に覚えていて欲しい。
もちろん二人のプレーにはそれぞれよさがあるから、
ケリーのコピーを演じる必要は無い。
しかし二人のプレーにケリーが見せてくれた「東京魂」が感じられなかったら、
少なくとも俺は不満を持つ。

しかしケリー、どこか別のチームでプレーするんだろうか??
もしそうなら嬉しいような悲しいような。。。
(神戸とかだったら嫌だなー)
[PR]
by amaral_11 | 2004-12-03 01:06 | 青赤報
<< 青赤将軍東京凱旋作戦発動 そう遠くない未来のオレへ >>