SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
U-19日本代表との練習試合ですよ!
大熊監督 「お願い、いぢめて欲しいの」 from ニッカン

>いけないことだってのはわかっているんです。
>だけど、ピチピチでムチムチなあの子達を、
>おもいっきりいぢめて欲しいんです。
>後からそれが快感になる、だなんて。私っていけない先生?
>(代表担当:宇能記者)

5日(sun)@小平でU-19代表との練習試合が予定されている。
あまり関係ないが、当日小平にはガルサポ警報が出るであろう。
しかし大熊監督のこんなご要望を受けたら 大人気ない 我等がヒロミも黙ってはいない。


ヒロミ:「ノリオ、ドトールちゃらにしてやるから揉んでやれ!」

a0000078_12265958.jpg


・・・というノリカルキャノン炸裂に期待。(写真はオフィシャルより)
しかし増嶋がU-19側で出たら、CBはついに松本?


(´-`).。o(モニが出られれば、かなりムキになってやるだろうなぁ・・・)
[PR]
by amaral_11 | 2004-12-01 12:34 | 青赤報
<< 電話を受ける社長の頭が 卒業 >>