SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
卒業
a0000078_23361497.jpg♪行儀よくマジメなんてできやしなかったあぁ~♪(by 尾崎豊)、

♪4月になるとここへ来て~卒業写真めくるのよ~♪(by 菊地桃子)、

♪制服の胸のボタンを~下級生達にねだられ~♪(by 斉藤由貴),

なんでもいいのだが個人的には渡辺美里の『卒業』だね、兎にも角にも「卒業」である。

本当は千代の富士の「体力の、限界!」の画像にしたかったのだが、うっかり山口百恵の引退画像が見つかったので意味無く採用。



過去2年間ゴール裏1FSOCIO(=東京の場合は年間チケット保持者)として過ごしてきたが、来年からはGⅡSOCIO(=ゴール裏2F)に変更。つまり1Fからの卒業である。

元もと自分の定位置は、G裏1Fの右側だ。
これは特に深い意味は無く、初観戦でたまたま座った席がそのあたり(味スタで言えばメイン寄り)で、それがずーっと続いただけである。

いつも同じ位置で試合を見ていると前の試合との相違点に気づきやすいし、
なにより選手の動きがすぐに覚えられる。
よって自分のサッカー観戦眼が育ったのもその場所であるといえよう。

ただやはりずーっと同じ場所で見ていると飽きも来るし、
観戦眼のスキルも上達しない。
かつ今シーズンに入りG裏右側の定位置は家族連れの観客が増え、観戦している最中に揚げ物の匂いなどが漂ってきてちょっとな~と思い始めてきたので(別に家族連れを非難している訳でないが、子供の集中力は大人のそれよりはるかに短いし)、
今回のGⅡ移動を思い立った次第。

GⅡに移動すると丹下会長がどうなるかという心配もあるが、
「G裏2階ビジュアル化計画推進中」なtokyo-boysさん弾幕妻さんがいる。
二人が相手にしてくれないと「うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ!」状態になってしまうが、ネタ系の朋友もいる。
まぁ何とかなるでしょう!

・・・と書きつつ1Fが空いていたら、やはりG裏に行ってしまう予感。
[PR]
by amaral_11 | 2004-12-01 00:06 | 青赤報
<< U-19日本代表との練習試合ですよ! 潜水艦乗り(サブマリナー)が信... >>