SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
今年のケリーは駄目なケリー
a0000078_13332571.jpg『ケリー退団か?』との報道有り。

ソースが放置なんで、それに反応するのもなんですが。
コージさんレポのコメント欄にも書いたけど、仙台戦の途中交代の際にベンチに戻らず控え室に直行したケリーを見て、フラストレーション溜まっているんだろうなぁと思ってた。
昨日のG大阪戦も憂太と交代で途中から出たけど、憂太程の素晴らしいプレーは見せられなかったし。

昨年が「鬼将軍状態」でコンディションが素晴らしすぎたせいもあるかもしれないが、今年のケリーは駄目なケリーである。
キープしても相手に取られることが多くなったし、判断が遅くてボールこねこね状態も多かった。

ただこれはケリーの技術が落ちたわけでなく、

 (1)キャンプで故障して、それがコンディションにずっと影響している
 (2)他のチームが東京を研究してきて、まずケリーを潰しにかかる
 (3)パスの出しどころとして信頼している石川も故障がち


などなど理由は幾つも挙げることができる。
もちろん憂太と梶山の台頭はあるが、
1年間通してのパフォーマンスはと考えると両者とも膝の故障があるので、
「リーグ戦制覇」が目標になるであろう来年の東京に、
ケリーは不可欠である。


ヒロミがドトールあたりで熱く語れば無問題な気もするけれど、
ケリーよ東京に残ってくれ!そして来年は、リーグを制覇しよう!!

声変わりのドラえもんもそう言ってるぞ!
 ■[ ナビスコ賞金はケリーの年棒に使ってもいいから ]


★余談★

・上の写真ケリーに駆け寄っている背番号36は、キュン様。
 レンタル移籍1年目ですな。

・ケリー加入直後(2001年シーズン)のチャントは、
♪ケリ~ ケリ~ 魔法使い ケリ~♪だったが、今となっては幻の逸品。
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-29 13:49 | 青赤報
<< がんばれ宮沢! 東京 vs G大阪@太陽の塔 >>