SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
カバーオールを着てみる
a0000078_23401994.jpg先日注文したカバーオールをやっと受け取ったので、着てみた。
PINAさんのように「彼のセーター風」になると思いきや、XLで丁度ぴったし。。。。
頑丈に生んでくれて、サンクス>ママン 

このカバーオールに併せるマフラー(紺地に赤ライン希望)を探しに行ったが、見つからなかった。紺一色にチームエンブレムが入ったマフラー出ていたから、それもいいかな。



a0000078_23443966.jpgしかし「彼のセーター」という表現は、とても素晴らしい。
この言葉からすぐに「あれ?意外と着やせするんだね」というセリフが浮かんでくる俺は、この才能を別のことに活かした方がいいかもしれない。。。。

[右図] ”彼のセーター”間違い

なお英語で「Sweater Girl (セーターガール)」と言うと
ちょっと素敵な意味(←大人のみクリック)になるが、
実際に会話で使っているのを聞いたことは無い。。。
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-27 23:53 | 青赤報
<< 東京 vs G大阪@太陽の塔 村林専務講演会@早稲田 >>