SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
宇宙人も怪我をする
a0000078_1237843.jpg梶山 治療のためウナギイヌ星へ 
from ピュアリッアー賞候補・GJトーチュウ様

昨日のU-19代表候補発表で、東京からは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜土曽山鳥 .*・゜゚・*:.のみ選出だったので「?」と思っていたが、こういうことだったのか・・・(←と信じたい)。
紙面版のトーチュウ様には「梶山がいないので、中盤の選手を多くみたい」と大熊監督のコメントあり。
天皇杯に向けて養生せよ!!

しかしそうなるとG大阪戦の先発ボランチは、フミタケと今ちゃんとなる。
でサブは?と考えると、宮沢復活!(・・・と信じたい)


*しかし2-3年前までの選手層だったらレギュラーに怪我人出た時点で
 諦めの境地だったが、今はそうでないところに時の流れを感じる。



★追記★

梶山陽平選手の検査結果について fromオフィシャル

半月版損傷・・・手術するみたい。 orz
しっかり治して、来シーズンへ備えるべし。鶴。


半月版損傷については、ナース井出募集中なこの御方の解説を見よ!

 ■Dr.パンダの素人診察室(エロス無、ナース募集中)
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-26 12:37 | 青赤報
<< 村林専務講演後 Who is this guy ? >>