SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
習うより慣れろ
a0000078_14191750.jpg策士、反町(=日の丸先生)。
若手主体の東京に対し、チアリーダーのお姉さんの色気
選手(だけでなくG裏の)注意力を散漫にするという高度な心理作戦を取った彼を、
そう呼ばずになんと呼ぼうか。
しかし、我々はこの敗戦を糧としなければならない。
そう、同じつてを踏まないために。。。


というわけで、こういうことなら北方センセだろと思いお伺いを立てました。

a0000078_033428.jpg「習うより、慣れろ。縛られるより縛れ。
初体験は誰でも不安だが、そんな恥じらいという名の香水を振り掛けたコートなど、さぁ脱ぎ捨ててしまえシャラポワよ come on!」

かくも頼もしき言葉を紡げる者こそ人生の先輩、と泪せざるを得ない
温かいお言葉が。
しかし東京にチアリーダーなんて、
どう考えても食い合わせ悪い
よなぁ(せめてサンバ隊か?)


だが、挑戦を止めたとき人類は進歩の歩みを止める。
探してみたらありましたよ、奥さん!
アメフトのXリーグに所属する、東京ガス・クリエイターズ
ちゃんとチアリーダーがあるぢゃないですか。

TokyoGas  CREATORS Cheerleaders


これで、梶山も今ちゃんも来年の新潟アウェーは大丈夫だ!
&個人的にモニも too shy shy boy と睨んでいるので、免疫つけとけ!
憂太は、たぶん何もしなくても平気だろう。。。

これを克服したならば、次はこれぐらいのダイナマイトにチャレンジ!
(←ヨイコはクリックしちゃだめよ♪)
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-22 14:36 | 青赤報
<< それ行け TOKYO YOUN... 転売目的不貞輩 >>