SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
転売目的不貞輩
a0000078_0354581.jpg[ 調子のいいこと言ってばかり ] 眠モニ殿

昨日は新潟戦で遠征していたので、オフィシャルショップで発売になった
優勝記念マフラーを買いにいけず。

新宿の「ギャラリー2」へ行くかと思ってサイトを確認すると、昨日の時点で売り切れ。
午後から味スタ横のMFP調布へ赴いたので、ユーロスポーツによって見たら
昨日の早い時間帯で売り切れました~」と。
「火曜日の発売は、スタジアムメインになるので店にはほとんど入りません」とも。


まぁ、火曜日の市原戦に少し早めに行けばいいのだが、
さっそくヤフオクに出品している不貞の輩が。(眠モニ様リンク参照)

しかも希望落札価格付きだー?明らかに転売目的じゃねぇか!
(定価3000円で、希望落札価格8000円。首つって氏ね!)
怒髪天を衝く。


・・・という訳で、邪鬼先輩よろしくお願いしまーす♪


a0000078_0313216.jpg
*邪鬼先輩の豪拳によるカマイタチが、不貞の輩を切り裂くのだ!



ヤフオクもこういう明らかな転売目的のものは、
出品停止するとかにできないのか?(ナビスコカップのチケット然り)
クラブからの正式な抗議がはいれば、また違うのかも。
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-22 00:39 | 青赤報
<< 習うより慣れろ 東京 vs 新潟(スワンの涙) >>