SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
脱・イイ人東京
a0000078_01115.jpgやっぱ新潟戦は土日きっぷか?
我が庵は上野に程近いので、新幹線で楽チンだ。

しかしそれよりも「勝ったらなんとなくヤバイ雰囲気」になっているのが気になる。

・震災後、久しぶりの新潟ホームでのゲーム
・相手は昇格後はじめて戦った東京。しかもカップウィナー
・震災を乗り越えて集まったサポータで埋まるオレンジ色のビックスワン
・県民の期待を背負って奮闘するアルビレックスイレブン
・そんな新潟を後押しするのは主審アナザー(自主規制)
・マスコミ、特に『スパサカ』的には美味しすぎるシチュエーション


いやぁ新潟ボコって、ヒールとなれる要素満載ですよ! 
(・∀・)イヒ! 目指せウォーズマン。

新潟地震で被害にあわれた方は本当に気の毒だと思う。
しかしそれはそれでこれはこれ

ひとり少ない相手や下位チームに、

ヲタク満載のサイン会に臨まねばならぬグラビアイドル

のような広い気持ちでつい優しくしてしまう「イイ人東京」の仮面は、
ウリリリリリィィィィ~とここらでいい加減脱ぎ捨てなければ。
(艦長、リアソールキャノンの充填完了しました!)

正直いまいち調子の上がらない攻撃陣や、
ジャーン&モニ不在の守備陣
(藤山は心配ないが、まっすぅの空回りが・・・松本にしようよぉ~)、
そして完全アウェイのビックスワンという状況を考えると、
楽に勝てるとは思えない。
が、こんな状況でもしっかり勝ってこそのカップウィナー
天皇杯へ弾みをつける意味でも、新潟撃沈!!


★余談★


今年の東京は若手の台頭もあり、本当に選手層に厚みが増した。
が、それは主に中盤より前の話であり、
守備陣の底上げというのが来期の課題になるのかな??
(ジャーン、モニ、ジョーのバックアップが藤山だけというのはちょっとなぁ。
前田や松本やまっすぅは血尿出るまでガンガレ!)
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-18 00:02 | 青赤報
<< 少子化の時代だからこそ ヒロミの正論 >>