SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
大門軍団が語る、天皇杯5回戦の陰謀
ネタに乏しいこの季節。迷えるこんな時こそ、あの御方に頼るんだ。
さぁ、北方センセ出番です。子羊どもにいっちょガツンとかまして下さい!!

風邪をひいた。寒い。こころの中に風が吹きすさぶ。
シャラポワよ、お前の胸で眠りたい


・・・という訳で今回は北方センセの代理として、
あの西部警察大門軍団が登場だ!
凶悪犯罪・治外法権・麻薬テロもドンと来い!
日曜夜の家族団欒といえばやはりこれだよね、ママン。


Q:カピタンの娘を誘拐したい

何で大宮となるのに、鹿児島まで行かなくちゃいけないんでしょうか?
団長、正義はこの世に存在しないんですか?

大門軍団、大門団長のお答えa0000078_0183659.jpg
自分は、自分のことを語るのが苦手であります。しかし貴殿の怒りも、分からんではない。
だが誘拐は「ダメ、絶対」。
誘拐の計画を立てるその労力を東京のために向けるのが、自分なりの筋であります。



Q:名古屋と鹿島は何故優遇される?

鯱の4回戦が瑞穂で、5回戦がトヨタスタジアム。JFAは名古屋に借金でもしているのでしょうか?あと同様に鹿島がカシマというのもきな臭くないですか?

大門軍団、鳩村英次刑事のお答えa0000078_0194152.jpg
『あぶない刑事』でお馴染みのタカです(←番組間違い)
確かに君の言うとおり、今回の天皇杯組み合わせにはいろいろ臭うところがる。よし、家宅検索だ!鹿島はジーコという不良債権を押し付けるための貸し作りだ
(バイク指差し)このVFR君の?ちょっと借りるよ(ブォーン)



Q:JFAの陰謀説

毎年天皇杯の会場がサポーター無視で決定される背景には、JFAが地方のサッカー協会に恩を着せるためと言われています。
地方にサッカーを根付かせることはもちろん重要ですが、全く関係のない土地で試合をするメリットはどこにあるのでしょうか?

大門軍団、宝田ルビー刑事のお答えa0000078_020673.jpg
曇りガラスの向こうは~♪
宝田ルビーとダイアの「オナペッツ」、どこへ消えたんだろう?ローリーと深夜番組をやっていた頃が懐かしい。
という訳でこの事件は迷宮入りだ。
そうね 誕生石ならルビーなの~♪




Q:どうなるCB?

ジャーンが腰痛、モニが肉離れで戦線離脱中。よって残りのリーグ戦と天皇杯5回戦は、藤山+まっすぅの可能性もあります。
藤山は安心ですが、まっすぅが生意気な口をきいてツウット&バレーにガツンとやられそうで心配です。

大門軍団、小暮課長のお答えa0000078_0203136.jpg
いいか、小僧よく聞け。
出る杭は打たれるが、実力が伴わないのに出る杭は引き倒される。
その意味ではおまえのちっぽけさを認識し、謙虚にまわりの先輩を眺めてみろ。
まよったらソー(以下略)   *あれ、北方センセ憑依?



Q:あまり関係ないのですが

戸田とネ申のお子様が、同級生で誕生日も近い。
なんでだろートツキトウカ前を計算すると・・・、あれ去年少し早めに入ったシーズンオフと見事合致??

大門軍団、鳩村刑事のお答えa0000078_0194152.jpg
その意味では来年の東京出産ラッシュは、元旦からトツキトウカ後・・・と祈るべし。



Q:藤山の凱旋試合な訳で

そろそろですかね、J1初ゴール??

大門軍団、大門団長のお答えa0000078_0205011.jpg
G大阪の実濱もできたのだから、フジにもできる。狙い済ましたインサイドキックが、見事ポスト ゴールに・・・
さぁフジよ。ゴールに向けて撃つべし、撃つべし!

[PR]
by amaral_11 | 2004-11-17 01:05 | 青赤報
<< ヒロミの正論 献身的な守備 >>