SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
仙台余話
a0000078_12302947.jpg10年という重み ベガルタ仙台対FC東京

スポナビの宇都宮さんの記事に触発されたわけではないが、
仙台遠征の際に「ベガルタ、浸透しているなぁ」と思わされるできことがあった。

駅のトイレに入ろうとしたら、「今日の試合は何時からなの?」と見知らぬおぢさまに尋ねられた。
その時点では試合は終わっていたのでそれを答えると、
「ベガルタ勝った?」と聞かれた。
「スンマセン、東京が勝ちました」と答えると
「ああ、仕方ないね。どうも」とのこと。

さらにそのおぢさまは連れの方とそのことを話し合い、
「1万ちょい入ったらしいけれど、なら用事すっぽかして行っておけばよかったなぁ~」と話し合っていた。


味スタからの帰りに「今日の東京どうだった?」と聞かれたことはあるけれど、
正直ここまでは浸透していないよなぁ。。。
東京ももっと頑張りませう。

ちなみに同じようなことを、makoさんも体験したらしい。恐るべし仙台!
詳しくはこちらからどうぞ。
遠征記3(天皇杯4回戦 vsベガルタ仙台)
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-15 12:30 | 蹴球雑感
<< 天皇杯5回戦の会場 2006年ワールドカップ公式マ... >>