人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)
金曜日に盛岡に入り、現在盛岡の大学で頑張っている前の会社の
同期美女と温泉と焼肉を堪能。
そして土曜日の朝、高速バスで仙台へ向かう。
バスの休憩で立ち寄った平泉PAに、こんなもんが。。。。
東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_23275191.jpg

「夢の跡」にならぬように頑張らねば!

東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_23275948.jpg
仙台といえば、やはりこれですよ奥さん!しかもなぜか青赤だ。
この牛タン通りで青赤マフラーをした東京人多数発見。

東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_2328795.jpg
仙台の街のあちらこちらで、ベガルタサポートが感じられるものが。。。
地域密着の一環ですな。
ここに「”東北”楽天」は入り込めるか?(共存を目指すべき。)

東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_23281481.jpg
いよいよ仙台スタジアムへ!交通の便もいいし、なにより見やすくて
本当に素晴らしいスタジアムだ。(仙台の人がうらやましい。)
G裏にむかうと、おなじみの弾幕が。。。。
そのあたりをウロウロしていたら、車で参戦した tokyo-boys12さんに見けてもらい、一緒に観戦させてもらうことに。

&試合開始前に仙台サポで選手紹介をしてくれた hiro-193mさんと初顔合わせ。しかもそこでウマーなお土産までいただいてしまいました。
どうもありがとうございます!&大変おいしゅう頂きました <(_ _)>


東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_23282468.jpg
前半は右サイド「イシ-カジ」コンビからの切り崩しが面白いように決まり、かなりチャンスを作る。&何気にジョーがパスを出し、戸田がそれを追いかける「東京フリスビーズ」もgoodでした。
しかし仙台が守備をしっかりとしていたこともあり、ゴールは決められず。

ハーフタイムにボーっとしていたら、「はまのゲーフラ」でお馴染みの tomozo_sendaiさんがやって来た、ヤァヤァヤァ!
さらにそこに「東京人妻系」という
未開のジャングルを切り開きつつある makoさんもやってきて、ゲーフラを写真に収めてご満悦そうでした。

東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_23283122.jpg
後半は一転して仙台ペースに。特にフミタケout 阿部ちゃんin で今ちゃんワンボランチになった直後はマークがずれて、守備陣がジタバタしていた。
正直「あー、もうダメ!」というシーンがなんどかあった。。。。
(モニが負傷で、まっすぅに替わったし←はじめ梶山と勘違いしてた。)

がしかし、G裏に漂い始めた東京サポの「天皇杯トラウマ」を払拭したのが

男闘呼阿部ちゃん

文字通りのいい時間帯のゴールで、5回戦に進出決定。

なお仙台サポからみた試合の模様は、hiro193-mさんのblog参照!
→■惜しかったぜEMPEROR'S CUP

東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_23283754.jpg
試合終了後、tokyo-boys12さん夫妻&tomozo_sendaiさんとお茶でも飲んでいこう、となり「東京系ネタゲーフラ緊急首脳会議」が行なわれる。
会場はもちろん、俺達のドトール。

仙台の人々の目も気にせずに、東京談義に花咲かす我々。
ここがもし浦和だったら、「アメリカ在住イラク人」並みの虐待を受けたであろう。

&コーヒーを買う為に並んでいたときに「FCさん、よかったわねぇ。私ハラさんファンなの。ずーっと昔から」という
50年前のガルサポから、声をかけられる。
今も昔も核弾頭はマダムキラー >ヒロミ


車で帰京するtokyo-boysさん夫妻とわかれ、
仙台在住経験があるtomozoさんも「昔の友達(と書いて”オンナ”)に会いに行く」とのことなので駅で別れ、一路帰京の道へ。

牛タン喰って電車待ちながらブラブラしていたら、
向こうからガタイのいい金髪の偉丈夫の姿が!

東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_23284542.jpg


ひょ、ひょっとして塩ぴぃ??

先ほどのミーティングでtokyo-boys12奥さんが
「塩ぴぃについては、私は日陰のオンナでいいんです・・・
塩ぴぃにはあのヒトがいるから」と発言していたけれど、そんな場合じゃないですよ、奥さん!




東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_23285325.jpg

ぢらしその1。ルーカス。巻き毛がキュート。

東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_2329099.jpg

ぢらしその2。我らがヒロミ。コウイフ大人ニナリタヒ。。。

東京 vs 仙台(天皇杯4回戦)_a0000078_2329683.jpg

そして塩田!柔和な表情の中にも戦う気力を見せるいい男でした。


&モニもいたけど、ちょっとツラソウだった。石川の前には子供が多かった。

車内では土肥ちゃんやフミタケに出くわしたりした。
二人ともいいヒトでした!
by amaral_11 | 2004-11-14 00:25 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< 2006年ワールドカップ公式マ... 明るい家族計画 >>