人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
北方センセが語る、天皇杯への喝!
一輪の薔薇と共に、北方センセから
ナビスコカップ優勝のお祝いメッセージが届きました。

タイトル童貞喪失おめでとう、諸君。
初体験の相手にしては少々ハードだったかもしれないが、
これで君達はヒトツウエノオトコになったのだ。
さぁ野獣ども、内なるリビドーを解き放ち荒野を走れ!
天皇杯を奪い取るんだ。」

という訳で祭りの後の寂しさと、リーグ戦でイマイチな倦怠感に浸っている
子羊どもに「男魂装填」だ!


Q:監督の期待に応えられなかったワタシ

私は生業として、サッカーで給金を頂いているもの(19歳:おっさん顔)です。
先日のリーグ戦で先発出場する機会が与えられたもののイマイチなプレーの連続で、後半開始早々にレギュラー選手と交代させられました。
次のチャンスに備えて今の私がすることはなんでしょうか?

北方センセの御回答
北方センセが語る、天皇杯への喝!_a0000078_2394762.jpg中途半端な自分を抱きしめて、ひとりで泣け。
お前にはお前の武器があるはずだ。その武器を活かす為にはどうすればいいか。
若さの特権は、悶々とすることだ。悶々として一気にドカーンだ。



Q:何でも欲しがるマミちゃんは

ナビスコ取ったら、天皇杯も欲しくなりました。
毎晩毎晩ヤタガラスの夢にうなされ、目覚めて下着を見ると・・・・ 
こんな私は異常なの? (モエ口やま)

北方センセの御回答
北方センセが語る、天皇杯への喝!_a0000078_033428.jpg右手にお前を抱いていても、左手は常に別の女を捜し求める。それが俺のやり方だ。
その意味でいうと、野望がある以上妥協すべきではない。
浦和?横浜?だから何よ。(←Aチーム?)



Q:太いエビ。食うぞー!

やぁ、どうもA藤快です。今日は杜の都仙台まで来ました。
あ~お母さんちょっとすみません。ここらへんに地元でも有名なうまいもの食わしてくれる旅館があるって聞いてきたんすけどねぇ(以下略)

北方センセの御回答
北方センセが語る、天皇杯への喝!_a0000078_2310233.jpg痛風が恐くてビールが飲めるか!
&ンマイものが喰えるか!

牛タンと麦酒で君の瞳にアルパイ、否、乾杯!



Q:オレオを見ると、泣けてくる。

あの日以来、コンビニに行き「オレオ」を見るとパブロフの犬の如く泣いてしまいます。沢口靖子をみても同様です。
いつまでも感動に浸っている俺って、ピースフルでホープフルなスマイリー?

北方センセの御回答
北方センセが語る、天皇杯への喝!_a0000078_035664.jpgいいか小僧よく聞け。
次の戦いは既に始まっている。いつまでも寝呆けていては、勝者もすぐに敗者になる。
栄 枯 盛 衰」 これを半紙に100枚書け。


Q:4-2-3-1

東京の基本布陣は、4-2-3-1だと人づてに聞きました。イマイチぴんと来ないので、センセに是非解説をお願いします。

北方センセの御回答
北方センセが語る、天皇杯への喝!_a0000078_034292.jpg4-2-3-1は現在リーガエスパニョーラを中心に採用されている、攻撃的な婦人だ。強気な女を最後に従順にさせるのも、男の醍醐味だよな。スマン話が横にそれた。

単なる4バックと違い両SBが高い位置でプレーすることにより、ピッチを幅広く使ったサイド攻撃を可能にしている。相手のボールを早めに奪えば奪うほど効果的なので、ボランチの2人の潰しから一斉に攻撃が始まるケースが多くなる。
基本はワントップになるが、その下の3人との連携が重要になりポジションチェンジが頻繁に起こるのも、他の布陣とは違うところだ。



Q:東京の基本布陣は?

では、4-2-3-1の東京の基本布陣は?教えて北方センセ!

北方センセの御回答
北方センセが語る、天皇杯への喝!_a0000078_2394762.jpgDFラインは、左から金沢・モニ輪・ジャーン・加地。金沢の上がりはスルスル系、加地の上がりはワーワー系と特色が異なるぞ。
CBの二人は高さとスピードで、相手の動きを封じる。DFラインにファンタジスタを配置する小峯以来の伝統は、モニがしっかりと引き継いでいる。

ボランチは、今野&フミタケが最近の基本コンビ。今野の的確な潰しと、フミタケの戦術眼が、東京エクスタシーを演出。
交代枠でボランチに入るこちもある梶山陽平の「無重力系ヌルヌルボールキープ術」は必見だ。

前の3人は、左から戸田(or 馬場)、ケリー、石川。この3人の中で戸田の知名度は比較的低いかもしれないが、縦横無尽に駆け回るスピードとスタミナは、「VIVA!部活サッカー」と俺の心も熱く濡らすぜ。これでフェイントなりドリブル技術があれば・・・

そしてワントップには、ルーカス。最近髪の毛が伸びてキュンキュン指数上昇中だが、ナビスコ準決勝でのハットトリックなど、俺の心に入り込むゴールが多いのが特長だ。



Q:No Life, No TOKYO

北方センセ、コンニチハ。万が一天皇杯で敗退してしまうと、東京の今シーズンは11月一杯のリーグ戦で終わりです。東京のない12月なんて!
このモヤモヤの吹き飛ばし方をご教授ください。 ( muka-oさん?)

北方センセの御回答
北方センセが語る、天皇杯への喝!_a0000078_033428.jpg闘え。悩む前に闘え。J1とJ2といえど、常に勝てるほどのレベル差は存在しない。一発勝負のカップ戦、闘うしか道はない。
もしそれでも迷ったら、ソー(以下略)




Q:色白美人の太ももに、ヒヤヒヤドキンチョパペピポ~

北方センセ、もの凄く悩んでいます。
ネットで仙台情報を集めていたら、こんな素敵な情報が・・・ 
それ以来血液が別の個所に集中し、頭がボーっとして何も考えられません。
いっそ山寺にでも入り、仏門に身を投げたほうがいいでしょうか?

北方センセの御回答
北方センセが語る、天皇杯への喝!_a0000078_2310233.jpg『今昔物語』巻十一第二十四「久米仙人」。
空を飛ぶ神通力をもった仙人だったが、川で洗濯をする若い娘の太ももを見て神通力をなくした、素敵な仙人だ。「それって覗きだよね?」なんて野暮なことは言うな。
つまり結論を言えば、俺も太ももを愛でる。




Q:野暮なことを言うようですが

↓よく見ると北方センセではなく、タッチひろしさんでは??

北方センセの御回答
北方センセが語る、天皇杯への喝!_a0000078_035664.jpg”ハードボイルド”というカテゴリーにおいては、同じだ。
もう一度同じことを言ったら、拳で殴るぞ、拳で。




Q:We'll be back, KOKURITU

どうしても、あの感動をもう一度味わいたいんです。
ヒロミや選手の、抜群の笑顔がみたいんです。
「エフスィィ~東京」という変な発音の三鷹市長の話は、もういいです。

北方センセの御回答
北方センセが語る、天皇杯への喝!_a0000078_034292.jpgさぁいくぞ小僧ども!行くといってもソ●プではないぞ、ソー●。
元旦は、国立のG裏で笑って迎えようじゃないか!
「天高く/ヒロミ舞い跳ぶ/お正月」


by amaral_11 | 2004-11-11 01:41 | 青赤報
<< 土肥ちゃんおめでとう! 東京露出祭り >>