SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
週末は「福ちゃん」ダービー??
a0000078_0261322.jpg仙台サポのhiro193-mさん(お気楽じゃない観戦記)が、
週末の天皇杯4回戦に向けて(予想)先発メンバーの紹介をしてくれていますよ!
サンキュー坂田!! w


天皇杯特別企画(1)
→GK編:「だ~が~ぐ~わぁ~」が!

天皇杯特別企画(2)
→なんか氣志団見たい人がいるんですけど・・・

天皇杯特別企画(3)
→MF編:「財前??」 *怪我しちゃったんだよなぁ。残念!

天皇杯特別企画(4)
→FW編:佐藤と萬代(←俺の中での予想)


 *(3)と(4)は明日・明後日にアップされたらリンク(←勝手に決めている w)
   無事すべてアップされました。ありがとー! > hiro193-mさん
   よってこのレポも投稿日時変更であげます。

 *やっぱり東京編もやるべきですか、北方センセ??


試合当日の天気は快晴といかないまでも、何とかなりそう。
いいスタジアムと、素晴らしい雰囲気と、ンマイもの(=牛タン)を堪能してこよう。
あ、もちろん勝ち星も・・・

しかしナビスコカップとってから、天皇杯に対する欲求が俄かに高まってきた。
その意味ではどーしても勝ちたい。

タイトルを取った喜びを一度感じると、
またその喜びを感じたいと思うようになる。


というフミタケの言葉は、まさに真実なり。
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-11 17:00 | 青赤報
<< 塩ぴぃ成長日記 土肥ちゃんおめでとう! >>