人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』
(死)

↑特番を見逃した若い命が悲観のあまり誤った道を歩みそうなので、 w
  株主様による特番の模様をピックアップ。

画像が荒いのは、デジカメで激写のためなので気にするなよ、ウホッ!

全体的な感想を言えば、東京愛に溢れた素晴らしいドキュメント。
製作者は明らかに東京サポだ、いいぞー!
浦和な人がみたら確実に憂鬱になる、オホホホホ。
もう少し早い時間帯でやってくれてもいいのになぁ
(それに耐えるクオリティはあるぞ。)

出場選手だけでなく、それを支える控え選手やスタッフ、
小平クラブハウスのおばちゃんたちまでスポットを当てている

ところが泣かせます。

なおこの特番で使われた東京サポの涙腺をウルウルさせたBGMについては、
「眠モニ」のお方のレポを参照。

テレ東「攻激、攻劇、攻撃サッカー FC東京のすべて」


一部ネタバレもありなので、OKな人だけ下記リンクからGo!




株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22492948.jpg

出だしから東京サポの琴線に触れるあおり。相手は悪魔ですよ、悪魔!

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22493630.jpg

♪俺達の国立~♪

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22494394.jpg

なぜか冒頭で、こういう泣かすシーンばかり流す。この時点で号泣。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22494947.jpg

攻められながらも、奮起するネ申
「それでも僕達は分かっていたんだ」

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22495585.jpg

「黄昏の国立で、新しい伝説が生まれることを・・・」 (ここまでが前フリ)

 *すみません、この時点で(また)泣きました。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_2250214.jpg

FC東京の歴史を紹介。東京ガス時代の藤山。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_2250987.jpg

歴史の一部、薬師湯の青赤煙突。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22501682.jpg

試合前日の調整模様。ヒロミ曰く「全員攻撃、全員守備」
部活サッカー万歳! This is TOKYO!!

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22502493.jpg

スタッフも結晶を控えて緊張気味。ホペイロの山ちゃんもドキドキらしい。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22503266.jpg

決勝前日のレセプション。浦和はエンブレム入りのネクタイ着用。
「お前随分なめた口聞いてくれたなぁ、ゴラァ!」と田中さんを威嚇する血尿王子。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22503924.jpg

明日への意気込みを語る、漢(おとこ)フミタケ。ちょっと泣いた。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22504769.jpg

試合当日、選手が国立へ入るシーン。この日聖地でネ申となった俺達のヨーイチ。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22505385.jpg

試合に出られない選手も、一緒に闘うぞ、オー!!
この後試合の様子をダイジェストで紹介。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22505926.jpg

さぁいよいよ運命のPK。塩田(左端)のまなざしが、また泪を誘う。
結果は言わずもがな。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_2251671.jpg

同級生にいぢめられる今ちゃん、では無くて、プチ胴上げされる今ちゃん。
この後母性本能をくすぐる抜群の笑顔を見せる。

株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃サッカー、FC東京の全て』_a0000078_22511249.jpg

最後は優勝報告会の模様。ヒロミのアップがまた素敵。


なお最後は伝説となった「PKの5番手に土肥ちゃんを推した(が加地になった)」という
ヒロミのコメントで終わり。
by amaral_11 | 2004-11-08 23:09 | ナビスコ決勝2004
<< 東京露出祭り 総員、奮起セヨ! >>