SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
総員、奮起セヨ!
a0000078_23433220.jpg艦長より乗艦員(クルー)に告ぐ、艦長よりクルーへ。

本艦「あおあか」は先日の「ナビスコ海戦」において、各クルーの奮戦の甲斐あり、無駄に巨大な戦力を誇る「赤菱金P艦隊」を見事撃沈す。

引き続き「三泥級潜水艦・巨目(ビッグアイ)」と、「プチショップますや海」において遭遇するも、
「高松も見事だが、そのフェイントに引っかかったよね、まっすぅ?」作戦発令により、
激しく交戦することなく、戦力の温存に勤めることに成功しせり。

されどその我らの間隙を付き、怪しき影接近中。我ら「あおあか」の背後に敵反応あり!


■年間順位(11/6時点)

8位 あおあか(勝ち点:37)
9位 みどりむし(勝ち点37)


これより本艦は臨戦態勢に入り「来年の開幕を味スタで迎えるためにも、ベルデーだけには・・・」作戦を遂行す。
本作戦のコードネームは「開幕戦は味スタで川崎とやりたいぢゃないですか、奥さん!」とする。総員、奮起セヨ!

繰り返す。
各クルーは「赤菱金P艦隊」撃破の感動を胸にしまい、新たなる戦いに備えるべし。飛べない豚はただの豚であり、笑いの無いG裏は茨城県だけで十分である。
総員、褌を締めなおし奮起セヨ!

ナオ GOALを魅せつけて
死シテ屍拾フモノナシ、疲労モニ(出番)ナシ。


★余談★

大分戦は、MXで観戦。ふーん、TVで見ると味スタってこんな感じなのね。
個人個人では「おっ?」というプレーがあったけれど、チーム全体としてはいまいつでした。
祐介&ミヤザーは次のチャンスに備えて、明日より牙を磨くべし!

TVだと「試合」は見られるけれど、「スタジアムでの出来事」は見られないんだなぁ、と皆様のblogを覘いて、改めて痛感。
1000円札をねだるモニに、指が切れそうな新券の千円札を10枚ほど渡し、
「これで太いエビでも食いな」と労をねぎりたかった。。。。
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-06 23:46 | 青赤報
<< 株主様特番:『攻激、攻劇、攻撃... 緑色の三菱車 >>