SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
緑色の三菱車
a0000078_11345981.jpg「お兄ちゃん、大変!母さんが玉突き事故に!!」
「なに~!ガセネタじゃないだろうな。怪我とかは?」
「とりあえず、軽い鞭打ちだけであとは大丈夫」


「ホッ(さすが頑丈な私を生んだ母である)」 *本当に軽症だった。
「だけどね、モンガロンが・・・」
「ああ、そうかモンガロンが・・・」


ここでいう「モンガロン」とは、実家においてある愛車(パジェロミニ)である。
一人暮らしをはじめてからは、何故か母親が乗りまわしていた。
そのモンガロンが玉突き事故のあおりでつぶれてしまい、あえなく廃車に。

大学時代に買ったモンガロンに乗ってあちらこちらに出かけたし、
あんなことやこんなこともした。
まさに我が青春のアルカディアである。

モンガロンは

緑色三菱車

という今となっては絶対に避けるであろう車だったが、
当時の私は東京よりも文学を愛する 厚顔 紅顔の美少年だったのである。


でその母親の看病役を仰せつかさどり、大分戦は欠席
(もともとフットサル合宿で行けなかったのだが)。
幸いMX様が写るので、おとなしくTV観戦しまっすぅ。

しかしホームの試合を、スタジアムではなくTVで見るのは
初めてかもしれない。。。 初体験にドッキドキ♪教えてルナ先生!
「ユースケ・ノリオ・憂太・俺の梶山」の攻撃カルテットに 
(;´д`)ハァハァ な予感。
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-06 11:36 | 青赤報
<< 総員、奮起セヨ! 東京 vs 浦和(ナビスコカッ... >>