SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
東京優勝報道 各スポーツ新聞比較
「タイトルホルダー」として爽やかな朝を迎えました。
そして近くの駅でスポーツ新聞を買い漁りました(←仕事はどうした?)
昨日の「東京優勝」を各スポーツ新聞はどう報道しているか、画像でチェック!

俺達のトーチュウ様

a0000078_1111717.jpg
一面:PKをとめた直後の土肥ちゃん。男は背中でものを言う、渋い一枚!

a0000078_1112655.jpg
裏は「涙の舞・原監督」&鈴木強化部長の「口撃サッカー」もあり。

a0000078_1113268.jpg
さらに一面を開いても、東京の記事は続く。マサカズさん&担当の方々、Thanks!

a0000078_111403.jpg
抜群のカメラポジションを得るモニ(笑) フミタケ手記はトーチュウ様でも読めるぞ。


日刊スポーツ

a0000078_1115298.jpg
青赤なレイアウトと「浦和よりも東京」の見出しが、素晴らしい!
レッズよりかと思っていたが、ちょっと見直した。


サンケイスポーツ

a0000078_112027.jpg
「FC10人で掴んだ」ってなんだよ、このセンスのかけらもないキャプションは!明らかにレッズ有償を期待していましたという臭いが感じられる。


スポニチ

a0000078_1122150.jpg
一面が「楽天4番・ラミレス獲り」で「ハァ?」と思わせたが、2面&3面とまたいで東京記事。なお金子達人が昔から藤山をひそかに応援していた、というコラムあり(本当?)


放置

a0000078_1133384.jpg
裏面に「東京初タイトル」の記事があり。ちなみに一面は「ソフトバンクホークス」。



★追記★

「デイリースポーツ」はwabisabi2004さんのところ参照!
スポーツ新聞を買い漁る女が一人

トーチュウ様スタジアム配布版は、makoさんのところで。
スポーツ紙

「東スポ」にも記事アリ。ヒロミはワイン通らしいぞ。fctokyo1999さんのところを見よ!
東スポ7面
[PR]
by amaral_11 | 2004-11-04 11:28 | ナビスコ決勝2004
<< 東京 vs 浦和(ナビスコカッ... 浮かれ気分のロックンロール >>