SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
モニ、ジャカジャカジャンケン
みんな~モ二おにいさんにかてたかな!?

朝から↑のように乙女のハートをキュンキュンさせた、モニの生き様を見よ!
(デジカメで激写したので、写りが悪いのは気にするな!!)


a0000078_1126135.jpg

FC東京のモニ輪テルユキです~ 
(さわやかでしょう?) *( )はモニこころの声


a0000078_11261128.jpg

キス顔でせまるモニ。「僕に勝てるかな?」


a0000078_11262627.jpg

腰に手を当てて、手を振り出したモニ。さぁLet's gloobe!


a0000078_11261937.jpg

文字通り満面の笑みも、自分でやっててハイになったのか「クスッ」と笑い声が。

a0000078_11263423.jpg

突然のピースで視聴者を油断させて

a0000078_11264353.jpg

サンバのステップで、相手FWを翻弄する!  *阿波踊り??


a0000078_11265099.jpg

やおら舌をだしてお茶目さんな一面をアピール!胸キュン指数上昇中!!

a0000078_11265638.jpg

芸を披露しながらも、さりげなくステップを確認する余裕あるモニ。
まさに芸人魂ここにあり。

a0000078_1127316.jpg

じたばたディフェンスは、遠い日の花火ではない!この日のためにあったのだよ。さぁいよいよ勝負!!


a0000078_1127997.jpg

浦和に勝つ!のV


a0000078_11271674.jpg

来週からはコニーちゃんに代わり、モニーちゃんのジャカジャカジャンケンです。お楽しみに~

[PR]
by amaral_11 | 2004-10-30 11:27 | ナビスコ決勝2004
<< ガッツだぜ! 画像アップできないぞー! >>