人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気
1週間後に控えたナビスコカップ決勝に向けて、
リーグ戦の広島戦すらも上の空気味になってしまっている
悩める東京小羊達に、童貞道程を示すべく北方センセが御降臨だ。
さぁちっぽけな自分を抱きしめて、いくぜ小僧ども!!

Q:北方センセ、こんにちわ。当日はサポの比率が、東京:浦和=3:7なんて言われています。これだけでもちょっと恐い僕は、勇気がないのでしょうか。

北方センセの御回答
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気_a0000078_2394762.jpgいいか、小僧よく聞け。決勝の舞台は「俺達の国立」だ。
数や規模に頼ることほど、野暮なことはない。
お前は伊達と酔狂で東京を応援している、その心持を忘れるな!




Q:金Pというイメージから、どうしても浦和が好きになれません。

北方センセの御回答
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気_a0000078_2395478.jpg人生を豊かに過ごすためには、金と美女との迎合は大いに越したことはない。
ただ問題はその使い方だ。
目先の投資しか考えない使い方は、俺も好きになれない。



Q:北方センセ、はじめまして。私はつい最近子供を授かったのですが、勝手に「飛田給」と命名され悩んでいます。悩んでいるというか気に入っているのです。どうやって奥さんに私の気持ちを伝えるべきでしょうか?

北方センセの御回答
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気_a0000078_2310233.jpg女に何かを告げるときは、愛の告白であれ別れの挨拶であれ、バラを一輪添えるのが俺の流儀だ。
「飛田給」・・・・いい名前じゃないか。
俺の子供の頃にそっくりだ。



Q:北方センセ、僕は耐えられません。マスコミの報道は概して「浦和有利」です。悔しくて夜も眠れません。どうしたらいいでしょうか?

北方センセの御回答
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気_a0000078_2394762.jpgいいか小僧よく聞け。
ヒールな時ほど、力を発揮するのが東京。
これぞ東京名物。このスリルを楽しまないでなにが男だ。ちゃんとついてるんだろ?
眠れなかったら、眠らない街のソーX行け、ソXプ。




Q:ズバリ、浦和の弱点って何ですか?

北方センセの御回答
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気_a0000078_2395478.jpg(1)選手層の薄さ(あの凍傷がサテの監督だぞ) 
(2)左サイドの守備(三都主通訳)
(3)DFラインからのロングフィードの押しの弱さ



Q:北方センセ、こんにちは。最近東京の試合がぱっとしません。
もんもんとしてます。(テレビ観戦ってのも原因かも)
昨日は、夢の島サテは6-0で勝った、
深川のカスーラは10-0で勝った。と。
勝ちはうれしいのですが、原東京の勝利がみたいんです。
どうしたらいいのでしょうか。
tokyo_styleさん

北方センセの御回答
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気_a0000078_2310233.jpgいいか小僧、いや、小娘、よく聞け。
悶々としたその力を、国立での応援にぶつけるんだ。耐えて耐えて焦らされて、そしてその末にたどり着くエクスタシー。この快感を皆で味あおうじゃないか。
ちなみに俺は、録画した勝ち試合を繰り返し見ることで急場は克服しているぞ。




Q:心無い一部の浦和サポが、「ガスは引篭もりサッカー」と野次っています。耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶ心意気ですが、なんとか言い返したい気分で一杯です。北方センセ、どうすればいいですか?

北方センセの御回答
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気_a0000078_2394762.jpg「東京が優勝した場合、どこかと違って選手のメダルは強奪しません」「浦和って、さいたまに合併されたんだよね?」「ソー◎無いだろ、◎ープ」なんてやり返すのは、同じレベルだから絶対にダメだぞ、絶対に。




Q:北方センセ、正直に相談します。決勝が恐いです。浦和が恐いわけでなく、これを契機に東京の歴史が動く気がしてならないのです。こんな私は、いさささか保守思想なのでしょうか?

北方センセの御回答
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気_a0000078_2310233.jpg俺も正直に言おう。決勝は初体験なので、恐さがある。そしてこれを契機に、東京に変化がおきる気がしてならない。
チームが進歩する上では、これは避けて通れない道だろうと思っている。
だがしかし、それでも東京らしさは失いたくない。その為も何があっても今までどおりのサポートは続ける覚悟だぞ。




Q:仲間由紀恵の「ごくせん」が再びドラマ化されるにあたり、コメントをお願いします。

北方センセの御回答
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気_a0000078_2395478.jpg
生徒になりたい
教えて!ルナ先生



Q:最後に、一言お願いします

北方センセの御回答
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気_a0000078_2310233.jpg闘え 俺の東京 
今日も勝利を信じて 
はじけよう EL TOKYO
負ける訳はないさ

We'll get a NABISCO CUP!!




by amaral_11 | 2004-10-27 00:15 | 青赤報
<< ひ み つ の 花 園 キュンキュン >>