SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
モニ、ケツを痛める
a0000078_12391125.jpg茂庭尻痛め病院直行
from This is トーチュウ様

ここは敢えて「しり」では無く、「ケツ」と読みたい。





>21日に行われたフォーメーション練習で、
>茂庭は自らロングボールをけった反動で左臀部を痛め、
>そのまま病院に直行した。


この後の記事にもあるけれど、オリンピック以来休み無しで来ているので、
さすがに鉄人モニと言えど疲れが溜まっていたのだろう・・・
だけど足首とかではなく尻というところに、
ファンタジスタとしての意地が感じられる。

ここにモニケツ負傷に心痛めている乙女が!!
 ■ネタの象徴・宝庫が欠場!?

ともかく少しでも軽傷であり、すぐに復帰できるように祈るのみ!!
(しかしモニの存在がこんなに大きくなるなんて、
ウッウッウッ・・・立派になったなぁ)


★余談★

そうなると横浜戦は、本当に2バックになってしまうかも・・・
土肥ちゃんの神懸りを期待!ズレは気にしなーい

ノリカル          加地
    藤山  ジャーン  

       ネ申
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-22 12:41 | 青赤報
<< 義理と人情秤にかければ クイズ!二人のケソタ >>