SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
本人公認企画:君もゴッドファーザー!
a0000078_20273822.jpg最近すっかり青赤に染まりつつある逆境イレブンの中の人のお子さんが、そろそろ生まれそうです。
(もう生まれたかな??)








水曜日のダービー帰りに逆境さんと一緒になりその時
(ちなみに我々は同じ大学・学部・学科の先輩後輩の間柄であった!)、

トラバで子供の名前を募集しよう

というとんでもない企画にご本人の公認がおりました!


そこで東京らしさと、広島らしさ(←逆境さんの魂の半分は広島サポ)を
併せたすてきな名前とお祝いメッセージをトラバ or コメントでぜひどーぞ。
(既に一部で盛り上がっておりますが w)

名前、どうしよう

なおご本人はかく申されています

・多分男の子
かみさんを説得できる確率は100分の1以下ですが、やってみなければ分からない
・今日はルーカスがハットトリックでしたねぇ・・・(うっとり)
・奥さんは子供が生まれてもスタジアムへ行っていいけれど、
 赤ん坊を背負っていってね♪と、言っている。(子連れG裏??)


なお現在「ルゥ助」「直宏子」「熊子」が有力候補としてあがっています w
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-16 11:30 | 青赤報
<< 神の手?救いの手? 秒殺・・・ >>