人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
本日の大本営発表・トーチュー様より
本日の大本営発表・トーチュー様より_a0000078_122449.jpg毎週水曜日は、倉又コーチとケリーのコラムの日です(隔週担当)。
今週は倉又コーチの番。

コーチングの大切さを痛感

先週のナビスコカップの失点の原因を、システム的に分析。
例えば1点目の失点は、徳永が体を入れる以外(結果それが失敗)、
ヘディングでクリアする選択肢もその時にはあった。
その指示出しをしっかりとしなければ・・・・ という内容。
2点目の失点もしっかり分析していて、非常に奥が深い。

マスコミもこれぐらいの突っ込んだ記事を
書いてくれないかねぇ。(毒)



そしてもうひとつ。


金沢、ベルデー戦微妙

先週のナビスコカップで捻挫したらしい(気づかなかった)。
去年指が逆に曲がっても(ジュビロ戦?)、
テーピングのみでプレーを続けた「静かなる闘魂」ジョー
のことだ。
何とか回復してくれるだろう。
万が一の代役として、藤山と鈴木(ノリヲ)がスタンバイ。


しかし移籍してまだ2年目なのに、東京の左SBには
ずーーーーっと金沢がいたような気がする。

実はあの人、東京ガスの社員」と言っても納得されそうだが、
目立ちはしないけれど本当にバランスの取れたいいプレーをする。
右サイドの加地が不在の際は徳永がいるけれど、
そう考えると金沢に変わる左SBはいないなぁ・・・
一日も早い回復を祈るのみ!
by amaral_11 | 2004-03-31 12:25 | 青赤報
<< 東京ダービーは馬場憂太が攻撃の... 今宵、加地が右サイドを駆けあがる! >>