人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京ダービーは石川直宏が攻撃の鍵を握る
東京ダービーは石川直宏が攻撃の鍵を握る_a0000078_12044100.jpg戸田の怪我の回復具合によっては先発で無いかもしれないが、
ナビスコカップ決勝進出をかけた東京ダービーは、石川が攻撃の鍵を握る。

石川のスピードある縦への突破と中央への切り替えしは、今更ここで説明する必要がない東京名物であるが、ひとつ心配になのがオリンピック以来怪我などもあり試合にあまり出ていないということだ。


試合に出ていないことにより心配されるのは、まずは試合感。
しかし今年の怪我明けのオールスターでいきなり活躍したように、石川は試合に出られないブランクやフラストレーションを出場時に一気に爆発させるタイプなのであまり心配ないだろう(と思い込む)。

次に周りとのコンビネーション。
正直ルーカスと長い時間プレーをしていないことに多少不安があるが、
そのあたりは昨年もコンビを組んだケリーが補ってくれるだろう。
&石川に近い位置のボランチに、フミタケがいるのも心強い。

最後に、90分間走りこむ体力。
こればかりは正直いけるところまでいって・・・・疲れたらノリヲ(か阿部ちゃん)と交代、となるか?
もしくはへばりそうな石川に、後ろからモニの叱咤激励が響き休ませない w
(&塩田の激が飛ぶ!)

右サイドを突破した石川からのクロスに、ルーカス&ケリーが飛び込んでGoool。
中央へ切り替えし相手DFが浮き足立ったところで左足炸裂 or 馬場憂太へのナイスアシスト。
そして味スタで久しぶりとなる、ヒロミぴょんぴょん!!!
ベルデー食堂にはない、Goalのメニューが盛りだくさんだ。

今年のダービーは2戦2勝と勝ち越しているが、
決勝進出をかけてさすがにベルデーも必至になってくるだろう。
だからこそ、「We are TOKYO」 というところを見せ付け、
今後しばらく立ち上がれないぐらいに、しっかりと叩いておきたい。
決勝の国立は、俺達の国立、なのだ。



・・・・おっと最後に一言忘れてました。


東京ダービーですよ、奥さん!!


by amaral_11 | 2004-10-13 01:26 | ダービーですよ、奥さん!
<< 「FC東京大作戦」がFINAL... 福チャソダービ >>