SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
赤いブルジョワチーム
a0000078_11475931.jpgアーセナル、新スタジアムの命名権を200億円で売却 from 日経

>英プロサッカーチームのアーセナルは5日、
>2006年夏に完成する新スタジアム(ロンドン)の
>命名権をアラブ首長国連邦(UAE)の
>エミレーツ航空に売却すると発表した。
>契約期間は2021年までの15年間で、
>総額1億ポンド(200億円)を受け取る見通しだ。

ネーミングライトも、オイルマネーがからむと、桁がちがいますなぁ・・・
これで得た金額は、スタジアム建設の費用の一部としてまわす模様。

★追記★
読売新聞の記事によると、この契約内容にはユニフォームにつける
ロゴの値段も入っているらしい。サヨナラボーダフォン? ←O2の間違い


ナベツネさん、こういう巨額マネーがスポーツに
なだれこむってのはどうなんでしょう?


a0000078_11481449.gifプロなんだから、幾ら使ってもいいじゃろ。
楽天のGMはマーティーキナート?
ライブドアの監督はオマリー??
もうちょっと金の使い方を覚えた方がいいと
あとでTELしてやるよ。

相変わらずピントハズレの解答、ありがとうございました!!

なおナベツネさん画像は、コージさんのところより拝借。
またも登場、ナベツネさん。
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-06 11:48 | 蹴球雑感
<< 気合だ、気合! スペイン紀行7日目~激走!赤い... >>