SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
出師表
a0000078_0112966.gifスペインに旅たつにあたり、受付のN嬢(Fカップ)に「出師表」と題したメールを出した。
これは三国志でお馴染みの諸葛亮孔明が出陣にあたり、
国家百年の計と自らの忠誠を誓ったもので「すいしのひょう」と読む(←念のため)。

しばらくするとオフィスの中を慌ててかけてくるN嬢の姿が。
いい揺れっぷりだ!
フフフ、可愛い奴め。
しかし旅たつ男に、女は不要。
息を弾ませ瞳を潤ませたN嬢は、俺の目を見つめながらこう言った。
「 ”でるしひょう” って書類ありましたっけ?」

・・・という訳で明日(ってもう今日か)の午前中の飛行機でスペインへGo!
マドリッドで「アトレチコマドリッド vs バルセロナ」、
ラコルーニャで「デポルティーボラコルーニャ vs ヴァレンシア」を観戦してきます。
(柏戦、浦和戦は欠席だが、鹿島戦は参戦!)


昔から年に一回は海外一人旅へでているけれど、
メジャーリーグ観戦が目的だったので、どうしてもアメリカばかりになっていた。
スペインというか、ヨーロッパは初体験。ちょっとドキドキですな。

しかし東京の監督がヒロミでなく、かつイルレタ監督との親交がなかったら、
多分ラコルーニャは一生行かなかったと思う。
その意味では、フットボールって本当にいいですねぇ~なんて思ってしまう。

現地から更新ができるかは不明ですが、機会があったらトライします。
観戦記は帰国後まとめる予定なのでこうご期待。

なお現地へ「江田島ゲーフラ」を持ち込みますが、
それだけでは心細いのでもうひとり同行者を募ることにしました。
そう、ラコルーニャに行けなかったあのお方です。

a0000078_022929.jpg

ミンナアイシテルヨ



いや、土肥ちゃんや石川とかもあったんですが、
やはりアマにリアソールを体験して欲しくて w
(なんか ジャイアンと世界一周みたくなってきた)


それでは最後に、


柏に勝つ!
そして浦和にも勝つ!
[PR]
by amaral_11 | 2004-09-17 00:25 | 青赤報
<< a day of Madrid 好きなアーティスト >>