人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
10万馬力な布陣(春のキャバクラ王決定戦)
10万馬力な布陣(春のキャバクラ王決定戦)_a0000078_131746.jpg昨日行われた練習試合のメンバーから考えると、
土曜日の vs鹿 菓子杯@味スタは、
こんなフォーメーションになりそうだ。
(青文字はオリンピック代表)


   ルーカス  阿部

戸田            石川

    宮沢   今野

金沢  モニ  藤山   徳永
   
         塩田



土肥ちゃん・加地がコインブラ合宿で不在、
ジャーンは右太もも裏痛で無理はしないだろう。
(フミタケはベンチでにらみを効かせる?)
徳永は強化指定選手となってすぐに試合。


よって

ヒロミの稚児趣味

を思いっきり反映した布陣となっているが、
全国の女子高生および兄貴諸君よ、よーく見て欲しい。


無尽蔵のスタミナと純朴さが売りの、チキチキマシーンボランチ今ちゃん。

ミンナ貧乏ガ悪インヤ、苦学生も何のその。クラブハウスで飯食いまくれ!右サイド徳永。



いつものガス欠をあざ笑うかのような
やったね父ちゃん、明日もホームランだ
よーしパパ頑張っちゃうぞ~ヒロシ、弟ほしいか?」的なスタミナにあふれた布陣となるではないか!


ナビスコカップは

モニvs小笠原のキャバクラ王決定戦

を覚悟していたので、
本当に90分間攻撃が持ちそうなこの布陣を思うと、
興奮して夜も眠れない!



・・・・しかしTV観戦なのだ、嗚呼。
by amaral_11 | 2004-03-25 13:18 | 青赤報
<< over the あやや FC東京 ケリーのコラム >>